絞りカス。たまに絵を描く無能で怠け者
上げるものがないので過去絵あげます昔はこーいうのも描いてました
ジョンウィック4観てきます つながりで過去絵のTTIコンバットマスター載せときます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
寝起きrkgkわい、分厚くてごついアーマーで、声も低いオジサン声の男キャラだと思ってたのが、中身華奢な美少女だったってあとから分かる、みたいな展開やキャラ好き侍
大豊娘娘 少し手直しした
…(ハァ…)残念です レイヴン
みなさん、脳内エアちゃん、初期と2.0、どっちが好みですか?
#AC6 エア 脳内妄想イメージ願望+趣味120パーセント
2/2ハンドラー・ウォルター『621、また例の幻聴か?支障が出るようなら調整するが…あまり無理はするな』
#AC6 幻聴1/2 エア『行きましょう、レイヴン』
衝突事故検出機能
珍しく顔可愛くかけたんじゃないか? 髪とm1ヘルメットもこだわりポイント
D-Day 上陸準備…
再
水星のカラゴールとガンドノード、 キット化されてもプレバン枠な嫌な予感…
深夜に物音が気になり確かめに行った先で目にしたもの…
マイ アバター
今週の水星やばスンギ…… 情報量とそれに対する感情量でぐっちゃぐちゃやで…
ヒロインのレプリドール"メア"ちゃん 決定稿 等身高くした 胸はもっと盛るかもしれない
髪ピンクの方がええかな?
キャラ造形 案その2 アンドロイドっぽさとメイドっぽさの境界難しいな
キャラ造形を少しづつ固めていく
コインランドリー
ブルアカのリオ会長、下半身吹き出しで見切れてるから勝手にパンツスーツなのかと思ってたけど、ドスケベミニスカじゃん…