
#2月1日はつるいちの日 【再録】「 ふたり遠征 」

#ひらいて赤ブー つるいちもんめをどうぞどうぞ宜しくお願いいたします! 「出陣続きで一期不足過ぎる鶴丸とちょろい一期」(再掲)

つるいちの日おめでとう!! 取り急ぎ再掲HAPPYつるいち

#繋がらなくていいから俺の鶴丸国永を見てくれ その時々で雰囲気ガラッと変わるのが鶴丸国永だと思ってます

久しぶりにイチャイチャしてる🦢🍓

# 過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン 「出陣30分前」つるいち 【1/3】

【3/3】ありがとうございました☺️

【2/3】

#いちふく秋 #いちふく秋_お品書き いちふくペーパーアンソロ参加させて頂きました✌️ その他展示は製作中です🫡 よろしくお願いします!!

忘年会絵チャ行きました!ロゴもかいたよ✨

🍓、可愛すぎる

ファンサ(?)