◆ニンジャスレイヤーとダイハードテイルズのファン◆実況とウキヨエをやる◆ フジキドとコトブキ=サンが好き◆ skeb受付中 https://t.co/jvJQmqgERu◆note記事用の挿絵やTRPG用イラストのご依頼等はDMにお願いします◆ 過去絵はURLのnote◆
昔描いたけどあげてなかったマスラダ
ニンジャスレイヤーTRPG書籍p251扉絵にいるニンジャの非公式立ち絵素材です!ご自由にお使いください!名前も性格も多分自由につけていいと思います扉絵と違うところはリブート版デザインだからというsetteiです #ニンジャスレイヤー222 #ウキヨエ #ニンジャスレイヤーTRPG
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
イマジナリのリバティ=サン
サーフィンにきたガンドー=サンとシキベ=サン #ウキヨエ #ニンジャスレイヤー
ダメージドコトブキ=サン
米俵コトブキ=サン
たまにかっこいい顔になると結構似ててオッて感じ
魔法使いコトブキ=サンがマスラダに隠れて全然見えなかったけどこういう全身でした
今回のミサイルイラストのシルバーキーは昔のロビンみたいに生脚にすることも考えたものの、仮にもカタオキは大の大人でありちょっと絵面がヤバイのでとりやめました
90年代コミックニンジャスレイヤーのちょっと早い鏡開きです #ウキヨエ
去年のクリスマスこべつドネートなコトブキ=サン #ウキヨエ #忍殺ドネート2021冬 #ニンジャスレイヤー
チリちゃんとポピーちゃんの関係ちょうすき… #ポケモンSV
久々にタイムラプス画像と動画を同時に上げられるのが今のツイッターなんだよなこういうインスタの真似は続けるべきだから困らない
AIが描いたコトブキ=サン(2枚目)を自分で描き直してみました(1枚目) #ウキヨエ #ニンジャスレイヤー #midjourney
好きな感じのAIコトブキ=サン?が出てきたのでレタッチ結局かなり描いてるけど… #stablediffusion
結局自分で描いてるけどこれくらい!これくらいのアヴァリス=サンをAIには一瞬で出してほしい!
AIデザインの謎衣装のコトブキ=サン
なんでオレンジ乗っけてんのこの子 #stableDifusion
AIが描画したヨロシ・サトル=サンを描いたファンアートです #ウキヨエ #ニンジャスレイヤー
「ドーモ、ニンジャスレイヤーです」 常人には不可能な構えだ!コワイ! #jackochallenge #ニンジャスレイヤー
イマジナリのスマイター=サン #ウキヨエ
イマジナリのシヨン系オイランドロイドナンシー=サン
イマジナリのケバブくん
イマジナリの七人の狩人 #njslyr #ウキヨエ