@misekai_555の避難所です。 没没らくがきをこそこそ投下します…
うる覚え
これは健全絵が描けなくて挫折したやつ…
かお上手く描けなかった; ;
色々描き方わかんなくてぼつ…
ワンドロ的なやつ
でっか
れんしう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください