絵を描いたりお話書いたり 最近は鬼滅と呪術NLBL雑多垢/ 地雷無し、無断転載禁止🙅🏻本誌の話も呟きます
〼でその2〜わ〜!▽ちゃん新しい言葉覚えたみたい!おそろいのさんの服着てとってもご機嫌
A▽×S▲いつかの先の待ち合わせ
いい双子の日…なのに何にも描けそうにないのでの方にあげてた絵をこっちであげときます〼です〜!
こっちでもあげとこ あったら可愛いな、のチームスキル
rkgkいつか伝えられるといいね、
今日がおめでたい日だと聞いたので簡単にですがお祝いイラストをまだ〼にハマって半年の新参者ですが、A〼さんおめでとうございます
の日滑り込み〜夢の中で貴方と、、、
わたくしの方が、
マシュマロで可愛いご質問いただけたので描いてみましたこんな感じですよ〜!↓(今日はちょっと塗り方も変えた)
ウパ
ず〜〜〜っと一緒願わくば、どうかこれからも
ひとりだと、実はとっても静かお兄ちゃんいないとつまらないね、
S▲/いつか伝えたい気持ち
さっきの絵の続き締切は無事間に合い、二人で仲良くおやつにしたそうです〜
こんな感じ…????
そっと甘える、気づかないふり、
お兄ちゃん〜〜〜
▽単品
今日の▲と▽▽「あのね、ボク達とっても仲良し」▲「フフッ、そうでございますね」