出典
昨日A3!×JR-PLUSコラボ駅弁を買いに行ったよ! 普通の駅弁とならんでA3!の駅弁あるのテンション上がった! 千景さん自引きもできてうれしい…!! 夜は恵比寿で友だちと、2年ぶりのSHERBETSのライブに行ったよ!めちゃたのしかった〜!!! 「水」と「わらのバッグ」も聴けてうれしかった…!