出典

昨日A3!×JR-PLUSコラボ駅弁を買いに行ったよ! 普通の駅弁とならんでA3!の駅弁あるのテンション上がった! 千景さん自引きもできてうれしい…!! 夜は恵比寿で友だちと、2年ぶりのSHERBETSのライブに行ったよ!めちゃたのしかった〜!!! 「水」と「わらのバッグ」も聴けてうれしかった…!

012025年12月20日 12:17

作者のその他の人気のイラスト

関連画像