ツイマンガ
Toggle Menu
makkutokyo
@makkutokyo
with digitals. https://t.co/HHrIwFTfJC https://t.co/uQexNZ6zzn
15741 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
makkutokyo
@makkutokyo
57
222
2021-10-26T18:21:10.000Z
1
TVGさんのグランディアコラボBARに集まって、みんなで食事しました。 ジャスティンCV瀧本さんとは、本編のボイス収録以来の再会となりました!嬉しいです! 色紙にサインも頂きました!
makkutokyo
@makkutokyo
3
30
2021-10-26T10:39:31.000Z
1
@lio_9 こちらこそ、いつも有難うございます。 昨晩はついに生グラシアさんにお会いできました。 楽しいひと時でありました🍺!
makkutokyo
@makkutokyo
138
522
2021-10-21T13:26:21.000Z
1
TVG@TVG_INDORさんのグランディアコラボBARが好評だというお知らせが届きました。何かが追加されるとかしないとかお楽しみなお知らせも!
makkutokyo
@makkutokyo
3
17
2021-10-06T10:39:47.000Z
1
@schinkel_david
makkutokyo
@makkutokyo
22
163
2021-10-01T15:30:27.000Z
1
皆さんお気をつけて。 今夜中には通過するそうです。
makkutokyo
@makkutokyo
11
45
2021-09-29T02:35:41.000Z
1
@GAKUJIRA さすがに鋭いですね宮尾さん。 証言させていただきますと、この課題の絵のチョイスは、確かに発注した友人自身が生徒受けを狙ってましたw この課題の難易度は生徒にのみならず、講師陣にとっても優しくないと思います。 生徒さんに正解を描いてくれと言われたら、私なら逃げますw
makkutokyo
@makkutokyo
12
35
2021-09-28T10:36:00.000Z
1
@themirky 了解です!👍
makkutokyo
@makkutokyo
1067
4381
2021-09-27T01:22:38.000Z
1
掃除中に出てきた、妻がアニメ学校に通ってた頃の課題。 同じ頃に代アニに通ってた方には懐かしい絵かも。 この鉄男は、漫画家のSUEZENさんが、講師をやってた友人の為に描いた絵です。 彼がこの絵を描いた時、実は私はそれをすぐ横で見てたのでした。 世の中、狭い。
makkutokyo
@makkutokyo
3
70
2021-09-25T07:23:36.000Z
1
GoodMorning! まだ眠いよ!
makkutokyo
@makkutokyo
2
35
2021-07-18T07:51:19.000Z
1
@themirky チームメンバーが増えた予感😍
makkutokyo
@makkutokyo
8
121
2021-07-06T15:54:28.000Z
1
今からお風呂の妻と娘。 たぶん2時間は出てこない。 いまのうちにおやつを探そう!
makkutokyo
@makkutokyo
6
109
2021-06-14T10:43:55.000Z
1
she's growing up!
makkutokyo
@makkutokyo
17
66
2021-05-17T13:59:54.000Z
1
makkutokyo
@makkutokyo
16
146
2021-02-04T13:41:19.000Z
1
makkutokyo
@makkutokyo
5
102
2021-02-03T07:26:05.000Z
1
おはようございます!
makkutokyo
@makkutokyo
14
51
2021-02-02T23:29:29.000Z
1
@schinkel_david ガイアの設定は以下のとおり。 ガイアを生んだ人々は、ガイア自身によって滅ぼされた。 ガイアは彼らの悪意をミンチ肉の如く破砕し、吸収した。 ガイアの中には、その悪意の塊が眠っている。 倒されたバールは、その塊の一部になりました。 ※開発時には「悪意のつくね(肉団子)」と呼んでたw。
makkutokyo
@makkutokyo
23
168
2021-01-30T17:41:32.000Z
1
うちの猫さんも高齢のため、だいぶ足取りがアヤしくなって来ましたが、それでも日課にしてる家の中の巡回は欠かせないようです。
makkutokyo
@makkutokyo
10
89
2021-01-24T12:59:57.000Z
1
訂正します。 「人魚の海」の命名は開発後期じゃなかった。 私が高橋さんや火野さんとのストーリー会議に復帰できたのは95年の初秋ですから、むしろ"開発中期"と言うべきですね! 下↓は復帰に備えて直前に描いたスケッチであります。
makkutokyo
@makkutokyo
5
45
2021-01-23T02:10:35.000Z
1
「プペル」うちの近くの映画館でやってるけど、アレですよ。今、私の部屋激しく散らかってるんで、「プペル」の散らかった街を見たら、落ち込んでしまいそう。 部屋を見上げても星は見えないw
makkutokyo
@makkutokyo
1
14
2021-01-22T23:35:29.000Z
1
@bsb_hiryu 不適切ではないと思いますよ。 飛竜さんも知ってのとおり、私たちの多くは此等の件を「倫理」ではなく「自主規制コード」として認知しているというのが実情ですから。 規制コードとして考えればどちらも変わりないのです。 情けない話ではありますが。
makkutokyo
@makkutokyo
16
62
2021-01-21T01:19:14.000Z
1
@schinkel_david
makkutokyo
@makkutokyo
5
39
2021-01-18T12:16:16.000Z
1
@schinkel_david 想像したことはないのですが、がんばりたい。
makkutokyo
@makkutokyo
7
54
2021-01-17T13:16:27.000Z
1
https://t.co/TTwccTARO6
makkutokyo
@makkutokyo
35
207
2021-01-15T11:22:04.000Z
1
「人が人を試そうとしてはならない」 という言葉が聖書か何かにあったような気がします。
1
...
3
4
5
...
12