ニコニコ静画とpixivで落書きしてます 艦これとアズールレーンの絵描いてます 。https://t.co/MGGPiWFld1
絶望の宇宙に吹き荒れる嵐、未来は誰にある 未来は誰のためにある 滅びゆく世界、駆け抜ける嵐、選ばし者
ベルファストに色塗ってみた ←塗る前 完成→ #アズールレーン #AzurLane
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#これを見た人は我に続いて剣を抜け
決戦バレンタイン 命の炎を燃やし尽くせ
佐渡様、風の子元気な子
金曜日のデフォルメ加賀さん
アグネスデジタル殿!
月曜日!お仕事行ってきます
雷さん…その書類どこ持っていくの…?
#眼鏡っ娘を見るとストレスが減るらしい ゆっくりしていってね
昔描いた荒潮 #バニーガール貼って元気づけてください
高雄さん…お仕事休みたいです…
3連休、2日目!!
ヴィシアの事務のお姉ちゃん #アズールレーン
あけましておめでとうございます ただいまギックリ腰で寝たきりですので過去絵です
加賀 アクリルスタンド風 今回の横須賀イベントでアクスタ見てたら加賀が欲しくなったので作りました(加工は禁止やったら怒るよ)
鈴谷をデカケツってばかり書いてるけど、描くべきなのかな
鹿島ピザを食べる
朝凪先生の朝凪やる運営だし
すみませーん、全日本那珂ちゃんファンクラブの会場は何処でしょうかぁ
アズレンの◯周年はパロディ描いてるけど、来年描く9周年パロディは今の段階で決めたけど、どのくらいリアルに描けるかを考えると練習が必要
おまけ
2年前の今日は赤城&加賀だったわ #みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか
水曜日の長門