アスタと申します🙇🏻♀️__成人済__こちら雑多垢__実況FA垢@t_m_k_2k__創作垢@asuta_114514 ⚠︎︎無断転載禁止⚠︎︎ ⚠︎Repost is prohibited.⚠︎
落書き
ペル5パロ 「ナンバーワン」
落書き4い
オリ忍
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
相互さんのオリ忍お借りしました
息抜きの手癖全振り滝
勝手に代理借りて描きたい表情描いたヘヘヘ 水色の方の代理ちゃん(@ ha_rt0910 )
引用rtした人の絵を自分の絵柄でリメイクする 角度違うし表情が半目みたいになっちゃったけど許して
はつどい設定で合法的に「仲の良かったあの子は居ないよ」が出来るの嬉しい
浜は意外と気にしいだから人に言われたマイナス言葉とか溜め込んでいきそうそんな浜のセコムを四年はして欲しい
挨拶とか何方にしてて、してないか分からないので、、、。呼びタメ大歓迎な方このツイにください呼びタメになったら遠慮なくなります。ウザ絡みとかしちゃうかもだけど
シオちゃんのオリ忍をお借りしました〜!頼もしい同室ネタをしたかった
動画で使ったキャラ崩壊の所
お気に入り画像
#繋がらなくていいから俺の平滝夜叉丸を見てくれこの素晴らしいダグありがとうございます心がぴょんぴょんする
四年生
シャイニングパロ
昔の
あむちゃん(@ xx_amunyan_xx )お誕生日おめでとうこれからも推してくよ〜!一生の推し!
拉致られ竜ちゃん背景手抜き下手くそイラストだから外国の方に転載されるの恥ずかしいんだけど…。せめてこっちにしてくれ…。