「人の頑張りや、優しさに気づける人が、一番優しいと思うの」 前の職場のこと、ぼんやりとしか表現できませんが こんな感じで、昨日めっちゃ泣きました…??? 嬉し涙やからぁぁあ…




本当に無意識に「大丈夫!」って言ってしまう人の漫画描いたので よければこちらも見てください! 胸の内、底の底まで見破ろうとしてくれる人は少ないし 見破ってくれる人はもっと少ない。 貴重?



これがその時のやねんけど、 最後の一文で腹抱えたwwwwwww 私現実世界でもめっちゃ男子と間違えられるねんな!?(今はマシ) ネットでも!?って悲しなったし この時期、DMで、何人か女子から自撮り送られてきて怖かった?もー笑…



完璧になりたい人へ。

極端な例えやし、 まともな人の方が多いけど それでもたまに出くわす変な人のお話です。

マジで理解出来やん感覚で生きてる人っておるんや〜…って、初めて目の当たりにして 気にするのが馬鹿らしくなった話。

【実録】はじめて心が折れた人。① 自他ともに私のメンタルは頑丈だ!! という認識だったので 折れた時、ほんとーーーーーにどうしていいか分かりませんでした。 そんな時、私が救われたエピソードを...。 ②に続きます。

全国の自称サバサバ系女子のみなさんへ。

自分の好きな物に対して、否定的な意見をぶつけてきて悦に浸るやつ居るけど ガン無視して、好きな物貫いていこうな!!!!!

弟と初任給と私

「人の頑張りや、優しさに気づける人が、一番優しいと思うの」 前の職場のこと、ぼんやりとしか表現できませんが こんな感じで、昨日めっちゃ泣きました…??? 嬉し涙やからぁぁあ…

アンチの方や、 悪口ツイートをしてる人に思うこと。

うっかり道場破りしてしまった夏(1/5)

デザフェス帰りの新幹線で なぜかグッズが売れた話🚄 後にも先にも無い経験やと思う😂

【実録】 「肩で人殺れる。」 と言われ続けた女の、 プリチィコンプレックスの話。