Twitterはじめてみました。何かミスをしてしまったらスミマセン!成人済。驚く程シャイ。FG0はこたろーとへラクレスに愛を注いでいます、金こたも好き。無断転載・使用は御遠慮下さい。🙏🙏🙏バディミを呟く垢作りました→@suzumenomura
大好きモンド組を、小窓付きの紙袋に貼って覗いてる感じにしてみた
愛おしい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
1回目はベド先生を凸り、2回目の鍛錬の道は白先生を凸りました
ジン団長がすり抜けましたが、なんとかお迎えできました
アビーちゃんお喚びしたい?