ゲーム好きなアズレン指揮官です。 絵も描く主にアズールレーンの二次創作描いてます。 今まで描いた絵はこちら→https://t.co/1Ty2XfkBH9 スケブ始めました→https://t.co/lNK86gkRuy
ゲッツ・フォン・ベルリヒンゲン ちゃんとしたのも描いてたけど 次どうするか迷ってる
ワンダラの三人 ずっと描いてきたけど決着することにした 周年絵も描いていかないとね…!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
プリンツアーダルベルト着せ替えバニー 見るは好きだがいざ自分で描くとダメだな 光沢感がもっと上手くなりたい
ロイヤル・フォーチュン水着 シンプルに難しい! 故に一番力がつくと思う 違和感を消すのに苦労した
赤城 光の表現を入れたことで もっとやれることに模索出来そうです
ゲッツ・フォン・ベルリヒンゲン 描き方を絞り込んで短時間で形に出来そう あとはとにかく描き続けて判断力を養うことかな
ビスマルクZwei 次描く時はもう少しブラッシュアップ出来そう 今回は慣れることを考えてた、 次回ライオンをリベンジ
大鳳 次はもっと描けるようになりたい
シリアス 集中出来るようにシンプルにした ヴェール描く時間の難しい…
ライオン 集中出来なくて上手くいかないパターンも投稿する ライオン好きだからまた描くつもり
ローン 基礎も含めて肉体美の見せ方と 光の当たり方を模索中 あと描き方の見直し、
アウグスト、エムデン、サン・ルイ パーセヴァルの衣装いいよね エムデンの表情も二度おいしいし サン・ルイの倒れたグラスの中身はジュース?
ゲッツ・フォン・ベルリヒンゲン 後ろ姿描きたかったから挑戦してみた 後ろ姿も麗しいと思います!
モガドールが色々とぶっ飛んでて思わず描いた! 天城のお腹の描写が個人的にいい! 今回多分ローン初めて描いたと思う
東煌 まとめ② 改造後二人ともキャラデザインが好きなんだよね いつの間にかタイツ好きになってたくらいに
ペーター・シュトラッサー描いたの何年かぶりか、 どうしても偏りが出るのは仕方ないけど まだまだ描きたいKAN‐SENがたくさんいるんじゃ!
知らずに盛ってしまう… 見栄えを考えてたら描きやすい方向へ けどフェチがちゃんと反映されたからいい
描きたいポイントをしっかり抑えられたので良し、 休日だと時間かかっちゃうみたいだけど いい感じに描けるし今は良しとするか
ニュージャージー久々に描いたー!
GWの成果、
ベルファスト二枚
オイゲン
まず謝りたいことがあります、 アンケートの意味が消失して申し訳ございません ワンダラー募集計画の三人よりも赤城の進水日に投稿したい絵を優先して描いてました。優先しても描き終えられませんでしたが今日の夜投稿予定です 最後に遅れた分、いいものになるように努力します
#アズールレーン #AzurLane