2020年9月まで凛須奈学園を描いてたのねん #凛須奈学園 アイコンはこあろっくさんが描いて下さいました!ありがとうございます!ヘッダーはらすかるーさんに描いて頂きました!ありがとうございます!サメ子ちゃんを描いて下さる心優しーい先生の為のタグ #サメ子アート

886 フォロワー

おまたせ!1日遅れだけどハッピーばーーすでー!!

 おまたせ!1日遅れだけどハッピーばーーすでー!!

るーさんからまた年賀状頂いたん!きゃわわわ!

るーさんからまた年賀状頂いたん!きゃわわわ!

#2024年自分が選ぶ今年の4枚覚えてる範囲だとこれかなー?

#2024年自分が選ぶ今年の4枚覚えてる範囲だとこれかなー?
#2024年自分が選ぶ今年の4枚覚えてる範囲だとこれかなー?
#2024年自分が選ぶ今年の4枚覚えてる範囲だとこれかなー?
#2024年自分が選ぶ今年の4枚覚えてる範囲だとこれかなー?

おはよーん!色紙を2日目に備えて描くだけ描くぜ!!!何枚になるか、て?オラが知るかぁ!!!

おはよーん!色紙を2日目に備えて描くだけ描くぜ!!!何枚になるか、て?オラが知るかぁ!!!

みやそーさん( )の依頼で描かせて頂きました!脱稿おめでとうございまーす当日はいけないみやそーさんの分までご挨拶に伺わせて頂きますね#おえかきよ

みやそーさん( )の依頼で描かせて頂きました!脱稿おめでとうございまーす当日はいけないみやそーさんの分までご挨拶に伺わせて頂きますね#おえかきよ

メリーさんお誕生日おめでとうございまーす#Merry_at

メリーさんお誕生日おめでとうございまーす#Merry_at

おはよーん!コミケで頒布する予定のステッカーが!ステッカーが!完成したわよん!後はおまけの片方ハート部のイラストだけよん

おはよーん!コミケで頒布する予定のステッカーが!ステッカーが!完成したわよん!後はおまけの片方ハート部のイラストだけよん
おはよーん!コミケで頒布する予定のステッカーが!ステッカーが!完成したわよん!後はおまけの片方ハート部のイラストだけよん

おはよーん!昨日ど根性で2期生完成させやした!夜勤明けで3時まで寝てから描き始め終わった時は日付が変わりそうだったw

おはよーん!昨日ど根性で2期生完成させやした!夜勤明けで3時まで寝てから描き始め終わった時は日付が変わりそうだったw

アクスタになる予定のイラストでございますわよん#あまあめーと #まじぱねぱれっと #いざよ絵 #罰アート #おにかき #しゃらくせ絵

アクスタになる予定のイラストでございますわよん#あまあめーと  #まじぱねぱれっと #いざよ絵    #罰アート #おにかき #しゃらくせ絵

おはよーん!なんとかど根性で色塗りを終えた結果アクスタが製作できることになりましたー!ぱちぱちぱち!後こちらのアクキーも10個増産が決定しやしたー!ぱちぱちぱち!

おはよーん!なんとかど根性で色塗りを終えた結果アクスタが製作できることになりましたー!ぱちぱちぱち!後こちらのアクキーも10個増産が決定しやしたー!ぱちぱちぱち!
おはよーん!なんとかど根性で色塗りを終えた結果アクスタが製作できることになりましたー!ぱちぱちぱち!後こちらのアクキーも10個増産が決定しやしたー!ぱちぱちぱち!

因みにこれのことね

因みにこれのことね

急ピッチでカシラぬいを完成させたのでこの3人をアップケットに持っていこうかしら

急ピッチでカシラぬいを完成させたのでこの3人をアップケットに持っていこうかしら

誰かこのポーズのねぐせさんを描いてぇ!絶対可愛いと思うのー!(他力本願

誰かこのポーズのねぐせさんを描いてぇ!絶対可愛いと思うのー!(他力本願

ヤマトイオリさんお誕生日おめでとうございまーす!#イオリの森美術館

ヤマトイオリさんお誕生日おめでとうございまーす!#イオリの森美術館

個別にはっとくはっとくー

個別にはっとくはっとくー
個別にはっとくはっとくー
個別にはっとくはっとくー
個別にはっとくはっとくー

折角なのでアクキーになる予定のイラストを一つに纏めて見ましたわよー!#わたかき#ベルぎゃらりー#ぴょこのーと#かぎみゃーと#りちゃあーと

折角なのでアクキーになる予定のイラストを一つに纏めて見ましたわよー!#わたかき#ベルぎゃらりー#ぴょこのーと#かぎみゃーと#りちゃあーと

進捗‐!どう?

進捗‐!どう?
進捗‐!どう?
進捗‐!どう?

ぶいぱい2期生集合おめでとうございまーす!!#ぶいぱい #きゃんすけっち #わたかき #かぎみゃーと

ぶいぱい2期生集合おめでとうございまーす!!#ぶいぱい #きゃんすけっち #わたかき #かぎみゃーと

後白だけで完成よ!

 後白だけで完成よ!

ルルンルルリカさんお誕生日おめでとうございまーす#ルールル美術館

ルルンルルリカさんお誕生日おめでとうございまーす#ルールル美術館

おはよーん!色塗ったらこんな感じになったわよんさて、売れるかしらー

おはよーん!色塗ったらこんな感じになったわよんさて、売れるかしらー

アクキーになる予定のイラストー・・・・どうかしらー

アクキーになる予定のイラストー・・・・どうかしらー

ど、どぼじで外出先に諦めかけてたカズサのぬいぐるみが最後の一個で置いてるんだぁ…………買うしかないジャマイカ………

ど、どぼじで外出先に諦めかけてたカズサのぬいぐるみが最後の一個で置いてるんだぁ…………買うしかないジャマイカ………