2020年9月まで凛須奈学園を描いてたのねん #凛須奈学園 アイコンはこあろっくさんが描いて下さいました!ありがとうございます!ヘッダーはらすかるーさんに描いて頂きました!ありがとうございます!サメ子ちゃんを描いて下さる心優しーい先生の為のタグ #サメ子アート
ドーモ=ミナサン、ガブリアスデス(3D酔いしながら描いた
おはなのねん!進捗!にしても横顔だけ酷い………w
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはなのねん!2枚描いてみたけど横顔が苦手過ぎて違和感ががが
#今月描いた絵を晒そう1枚目:合作2〜4枚目 一人で描いた貼りたいものが多いけどこれが限界……
ルルンルルリカさんお誕生日おめでとうございます#ルールル美術館
おはなのねん!色紙であんなぐちゃぐちゃに描いてしまったので反省してデジタルで描き直してみた(スタンプの中は敢えて見えやすいように塗ってません
おはなのねん!公開されてから何週間経ってるんじゃこの腐れ魚類!とか言われそうだけどちゃんを描いてみたのねん!
おはなのねん!あ、後背景だけ………だ(ガクッ
おはなのねん!やっと転職活動が終わって一息付けるのね………
おはなのねん!最近ブルアカの絵しか描いてない気がする………w
おーはなのねん!昨日に引き続きブルアカのユウカちゃんを描いたのねん
ゴンゴンお誕生日おめでとうございまーす#いろは絵馬
茶の湯イベントお疲れ様でした!お疲れ様の意味も込めて卑弥呼と壱与ちゃんのイラストを合作で描きました!クソ雑魚線画卑弥呼andクソ雑魚壱与ちゃん塗りandクソ雑魚背景(オラ)神線画壱与ちゃんand神卑弥呼塗り(こあろっくさん )#FGO
おはなのねん!今日はうちの次女が誕生した日という事でアップデート!(尚影は薄い模様
#今月描いた絵を晒そうタグ付けたのはこれくらいかな?
おはなのねん!今回選ばれなかったキリン娘ちゃんとアマビエ娘ちゃんの案描くお題募集中ー
額縁にイン!!!!
おはなのねん!なんかメイドになる呪いを受けたのでメイドになりましたのねw
エマさんデビューから10ヶ月おめでとうございます#えまえっと
もちにゃんお誕生日おめでとうこれは0時になった瞬間に午後ティーを飲む姿#もちにゃあと
ここでイネザメがデジタルを始めて3年8ヶ月というキリが悪い数字なのでちゃん誕生日イラストの記録を見ていきませう2019→2020→2021→2022……………絵柄大分変わったなぁ………
シロちゃん5歳のお誕生日おめでとうございまーす!!!#SiroArt #シロ生誕祭
シロちゃん清楚の日おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉 #SiroArt
今回なんと!アイコンの作者であるこあろっくさん(@corelock_key )と線画交換をしましたー! シロちゃんの水着の線画交換です! #SiroArt