2020年9月まで凛須奈学園を描いてたのねん #凛須奈学園 アイコンはこあろっくさんが描いて下さいました!ありがとうございます!ヘッダーはらすかるーさんに描いて頂きました!ありがとうございます!サメ子ちゃんを描いて下さる心優しーい先生の為のタグ #サメ子アート
おはよーん! \チエリダヨ/
おはよーん! ゴンゴンー! 作画カロリーの暴力……!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはよーん! 昨日は資格の試験も終わり飲み会も行きで充実した1日だったー……
おはよーん! もちにゃーん! わしゃジジィだからどこまで描いたか忘れたよぉ!!!!!!!!
おはよーん!かんっせい! 色を塗ったらどの部分か分かりやすくなったはず! 皆わかるかな?
おはよーん! ふーちゃん! 何気に一番難しかったかもしれない………
おはよーん! ダブルりこぴん!
3Dお披露目おつぱいでしたー! 可愛いぶりっこのポーズ!きゅるりん #きゃんすけっち
お父さんことこあろっくさん( )とバニーシロちゃんを描き合いっこしましたー! いつもありがとうございますお父さんー! #SiroArt
#急に懐かしいものを無言で投稿する見た人も良ければやりませんか またこういうコラボしたいねぇ………… 自分の推しを描いて皆で貼………… 戻してくれ!!!!今の画力で描きたいんだ戻してクレェェェェェェ!!!!w(一枚目の一番右と2枚目の上の左の方の 液タブ初心者の頃で☆ぬ
おはよーん! ダブルぐみさん! だから作画量が(ry
メイドおしゅい~ #すいギャラリー
お望みのぱねっこだんごでございます #まじぱねらいぶ
あたしイネザメ! こっちは朝からずっと帽子についてくれてたぱねっこお面とライブの間ずっと他の方を仰いだ歴戦のぱねさんうちわ! 二人ともありがとう………おかげで楽しめたよ……お会いした皆様もありがとー! また明日なのよー!
マグレさん( )とちーぬい様コラボ〜!!!!
おはよーん!進捗! し、☆ぬ!作画カロリーの暴力で☆ぬ!
おはよーん! 片方ハートカード進捗! 右と左で少し描き方が違うけどわかるかな小物多くてヒレ取れるかと思った……w
おはよーん! メッセージカードを描き直してやしたw デフォルメに詰めて良い作画カロリーじゃないじゃろこれ!?w
おしゅいさんが大人の水着をご所望とのことなので 脳みそがカラカラになるまで考えた結果こうなりましたん #すいギャラリー
アクスタ用のイラストが描けやしたー #やまだなのだ描いたのだ #銀棘あーと #こぜにあーと #ぴくちゅみ #すいギャラリー #がぶきゃんぱす #ぷりんすけっち
夏コミでアクスタにして頒布予定のちゅみ一家でちゅみ! #ぴくちゅみ
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう はールサメと振り返るサメの画力 2019年1月(デジタル始めたて 2019年10月 2020年7月 2025年7月 お父さんとるーさんとの歴史が長い………! 2019年にるーさんの誕生日をお祝いしに行ったのがきっかけだったのよねー
おはよーん!進捗!後はおまけ漫画を描くだけ!
ぱねさんへ 円陣が描けましたがいかがでしょうか? #まじぱねぱれっと