2020年9月まで凛須奈学園を描いてたのねん #凛須奈学園 アイコンはこあろっくさんが描いて下さいました!ありがとうございます!ヘッダーはらすかるーさんに描いて頂きました!ありがとうございます!サメ子ちゃんを描いて下さる心優しーい先生の為のタグ #サメ子アート
おはよーん!誕生日企画ー!今回はきゃんちゃん、だぞ!
おはよーん!誕生日企画ー!今回はぱねさんなのよん!うめいじさんと一緒にツーショットー
おはよーん!今日から企画を進めていくわよ!まずはちゃん!
おはよーん!5人遂に完成!3期生は企画が終わったら描きまままま!!!!!!!!!!!!
約束通り誕生日をお祝いしに来たわよ!おめでとーー!
その2!
個別版も張りやす!
おはよーん!ついに全員描けたよ!後でタグの暴力を行います
ぷりんさん線画ーおつぱいボナペティ!!!
ぐみさん塗ったん
おはよーん!進捗!この子簡単そうやカバンの作画カロリーやばぁ!?(チーンとなった
花百合ちゅみさんが・・・・・描けた・・・・!!!
アクキー用にすいれんさん描いてみたけどどうかちら?
さてはこの子誰が描いても可愛いな??????
描かせて頂きましたわよん!#いかりいるか水族館
ぴょこさん!
ぴょこさんお誕生日おめでとうございまーす#烏丸ぴょこ爆誕2025#ぴょこのーと
明後日の漫画用に描き下ろした片方ハートだZO☆配布してたらボス待ちの方が多かったんですよねーw
コミトレへ来てる方へこのイラストがあったらオラのですぱねさんしゅき、とは流石に描けなかったw
こっちも見つかっとるやんけw
ぱねっこスターターセットこれで君もぱねっこだ!(尚片方もう入手不可
おはよーん!ぱねさん宛の色紙手紙描き終わったワン!やらり描く時に全集中しなきゃいけないからちかれたん
おはよーん!どやぁぁぁぁ!!ど根性で3人仕上げたぞぉ!!!
おはよーん!るーさんに年賀状で頂いたサメ子が可愛すぎたのでオラも描いてみたん