2020年9月まで凛須奈学園を描いてたのねん #凛須奈学園 アイコンはこあろっくさんが描いて下さいました!ありがとうございます!ヘッダーはらすかるーさんに描いて頂きました!ありがとうございます!サメ子ちゃんを描いて下さる心優しーい先生の為のタグ #サメ子アート

886 フォロワー

おはなのねん! これで最後ー! 実は昨日大変だったのね………… 隣の方が階段から転落して救急車で運ばれたんだけど付き添いで着いて行ったりしてバタバタしてたのね………w

おはなのねん! 進捗ー!オラはなんでこの作画カロリーの衣装を二人描こうとしたのか………w

おはなのねん! 進捗ー!オラはなんでこの作画カロリーの衣装を二人描こうとしたのか………w

おはなのねん! 進捗!後4名様描けばぎゅうぎゅうになりそう。多分描けない衣装もあるかもしれない………w

おはなのねん! 冬服だよーん! 明日はちゃんの誕生日(のはずなのでそっちを描きマッスル

おはなのねん! 冬服だよーん! 明日はちゃんの誕生日(のはずなのでそっちを描きマッスル

おはなのねん! 企画進行ー! 去年の見てたら抜けてた部分があったことに気づき絶望してたw

うちの3姉妹の合体ロボの案を考えてたんだけど なんとなくこれに付け加えていけば完成する気がするw

おはなのねん! ひ、ひぃ………ひぃ〜〜〜〜!!! (模様の作画カロリーに苦しんでる図

おはなのねん! ちゃん企画の続きー! 因みに周りにちゃんをどんどん置いていく予定です

#自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう イベントに初めて使って頂けた作品 今年も描くのでまた上書きされると良いんだけどw

おはなのねん! 進行中だよー! 今回描くにあたって参考資料になってくれたヌードルストッパーちゃん

おはなのねん! ちゃんの企画ー! 全身絵はこの一枚だけかもしれませんあとは知らない知らない僕は何も知らない

おはなのねん! お題箱消化ー!! いやー、にしても後半分くらいで終わりそうですわー!