今年は2月から5月までずっと風邪をひき続けていたり、クジラを見に行ったり、富士山へ登ったり出来てとてもよかったけど、1番良かったのはやはりこの2点を描かせてもらえたこと。

    今年は2月から5月までずっと風邪をひき続けていたり、クジラを見に行ったり、富士山へ登ったり出来てとてもよかったけど、1番良かったのはやはりこの2点を描かせてもらえたこと。
    今年は2月から5月までずっと風邪をひき続けていたり、クジラを見に行ったり、富士山へ登ったり出来てとてもよかったけど、1番良かったのはやはりこの2点を描かせてもらえたこと。
    362112016年12月28日 03:54

    鳥絵

    鳥絵
    401932017年1月4日 01:03

    なんかあかん という時期が定期的にやって来て、その度にこのノートの存在を思い出してパラパラめくると気を抜いて描いた絵ばかりで面白い。で、また気の抜いた絵を描き足してく。

    なんかあかん という時期が定期的にやって来て、その度にこのノートの存在を思い出してパラパラめくると気を抜いて描いた絵ばかりで面白い。で、また気の抜いた絵を描き足してく。
    なんかあかん という時期が定期的にやって来て、その度にこのノートの存在を思い出してパラパラめくると気を抜いて描いた絵ばかりで面白い。で、また気の抜いた絵を描き足してく。
    2222017年1月9日 00:08

    こういう生物を描いている時はいつもどうやって生きて死んでいくのかを薄らボンヤリ考えながら描いている。

    こういう生物を描いている時はいつもどうやって生きて死んでいくのかを薄らボンヤリ考えながら描いている。
    こういう生物を描いている時はいつもどうやって生きて死んでいくのかを薄らボンヤリ考えながら描いている。
    こういう生物を描いている時はいつもどうやって生きて死んでいくのかを薄らボンヤリ考えながら描いている。
    こういう生物を描いている時はいつもどうやって生きて死んでいくのかを薄らボンヤリ考えながら描いている。
    752892017年3月7日 19:05

    普段こういう描き方しないけど、迷いすぎて確定箇所だけアウトライン入れてみたら描ける気がしてきた

    普段こういう描き方しないけど、迷いすぎて確定箇所だけアウトライン入れてみたら描ける気がしてきた
    092017年4月20日 22:28

作者のその他の人気の漫画