みつ@ki_no_lo

文アル中心らくがき垢。成人済。マシュマロ→https://t.co/re8sibsKfe

621 フォロワー
みつ@ki_no_lo 012026年5月28日 08:30

これが→こうなって→こうです。

これが→こうなって→こうです。
これが→こうなって→こうです。
みつ@ki_no_lo 002026年5月14日 08:43

メロン潰れちゃったので供養。

メロン潰れちゃったので供養。
みつ@ki_no_lo 002026年1月12日 20:44

【出モグ】らくがき。ぬくぬくこたつ。

【出モグ】らくがき。ぬくぬくこたつ。
みつ@ki_no_lo 012025年10月24日 06:27

たーのしみ。

たーのしみ。
みつ@ki_no_lo 002025年10月17日 06:00

【出モグ】厄災。

【出モグ】厄災。
みつ@ki_no_lo 242025年7月7日 00:43

デッッッカ。

デッッッカ。
デッッッカ。
デッッッカ。
みつ@ki_no_lo 461922025年6月27日 13:12

暑いですね。

暑いですね。
みつ@ki_no_lo 2112024年12月29日 16:27

来たよー本土最西端!

来たよー本土最西端!
来たよー本土最西端!
来たよー本土最西端!
みつ@ki_no_lo 132024年12月24日 00:39

ツリーはわわ。

ツリーはわわ。
みつ@ki_no_lo 002024年12月19日 03:26

らくがき。

らくがき。
みつ@ki_no_lo 5602024年12月9日 21:36

まあ…出れば勝ちなので……。

まあ…出れば勝ちなので……。
まあ…出れば勝ちなので……。
みつ@ki_no_lo 3292024年11月26日 04:29

ふたりならあったかいね。

ふたりならあったかいね。
みつ@ki_no_lo 002024年10月25日 03:14

室長たのしみ。

室長たのしみ。
みつ@ki_no_lo 2262024年10月9日 04:29

世界で一番美しい本屋、「Libreria Acqua Alta(アクア アルタ書店)」。中は多種多様な本があちこちにみっしり積まれてます。表紙に一目惚れしてお持ち帰りした本、表紙でなんとなく察してたけど白雪姫だこれ。イタリア語読めないけど絵がとても美しいので画集として眺めるだけでも楽しめそう。

世界で一番美しい本屋、「Libreria Acqua Alta(アクア アルタ書店)」。中は多種多様な本があちこちにみっしり積まれてます。表紙に一目惚れしてお持ち帰りした本、表紙でなんとなく察してたけど白雪姫だこれ。イタリア語読めないけど絵がとても美しいので画集として眺めるだけでも楽しめそう。
世界で一番美しい本屋、「Libreria Acqua Alta(アクア アルタ書店)」。中は多種多様な本があちこちにみっしり積まれてます。表紙に一目惚れしてお持ち帰りした本、表紙でなんとなく察してたけど白雪姫だこれ。イタリア語読めないけど絵がとても美しいので画集として眺めるだけでも楽しめそう。
みつ@ki_no_lo 32782024年10月8日 13:39

着いた〜!世界最古のカフェ、ゲーテさんもお出かけしたというカフェフローリアン!早速カフェラテを頼んでみる。ケーキはティラミスです。アップルパイと最後まで悩んだけどこっちで。

みつ@ki_no_lo 022024年9月3日 16:22

大好き~~~!!(公式からの高画質映像を拝みつつ描いた)(三月まで何がなんでも生きる)

大好き~~~!!(公式からの高画質映像を拝みつつ描いた)(三月まで何がなんでも生きる)
みつ@ki_no_lo 162024年8月17日 15:28

上に向かいます。念願の!バスセンターの!カレー!レトルトカレーで一番好きなやつの本店!空調のない場所だったから汗だくになりつつ食べたけど美味しかった…。新潟を走ってる途中立ち寄ったSAでこれはどうみてもアレなのでは…?というものを見つけたので一回だけ回したら大当たりが出て嬉しい。

上に向かいます。念願の!バスセンターの!カレー!レトルトカレーで一番好きなやつの本店!空調のない場所だったから汗だくになりつつ食べたけど美味しかった…。新潟を走ってる途中立ち寄ったSAでこれはどうみてもアレなのでは…?というものを見つけたので一回だけ回したら大当たりが出て嬉しい。
上に向かいます。念願の!バスセンターの!カレー!レトルトカレーで一番好きなやつの本店!空調のない場所だったから汗だくになりつつ食べたけど美味しかった…。新潟を走ってる途中立ち寄ったSAでこれはどうみてもアレなのでは…?というものを見つけたので一回だけ回したら大当たりが出て嬉しい。
上に向かいます。念願の!バスセンターの!カレー!レトルトカレーで一番好きなやつの本店!空調のない場所だったから汗だくになりつつ食べたけど美味しかった…。新潟を走ってる途中立ち寄ったSAでこれはどうみてもアレなのでは…?というものを見つけたので一回だけ回したら大当たりが出て嬉しい。
上に向かいます。念願の!バスセンターの!カレー!レトルトカレーで一番好きなやつの本店!空調のない場所だったから汗だくになりつつ食べたけど美味しかった…。新潟を走ってる途中立ち寄ったSAでこれはどうみてもアレなのでは…?というものを見つけたので一回だけ回したら大当たりが出て嬉しい。
みつ@ki_no_lo 492024年3月19日 16:11

春の和菓子とわに。

春の和菓子とわに。
みつ@ki_no_lo 012024年1月27日 06:11