人間/絵を描いている/宵待通信というフリーペーパーを作っている/アドバルーンが好き/「ぬい天」という名前のぬいぐるみブランドをやっています。過去作品は↓インスタに載せてます。

1111 フォロワー
reo sato(宵待通信)@reo_yoimachi 2352022年9月18日 23:22

最近描いた #メンタルスケッチ「放課後の練習」「俺のお気に入りの舟」「夜のダイナー」「二人の魔女、二匹の犬」F3/キャンバス、油彩/2022

reo sato(宵待通信)@reo_yoimachi 11722022年9月6日 19:56

#メンタルスケッチ「俺のお気に入りの舟」円形キャンバス、油彩、2022年制作個展総まとめみたいな絵です。 今後も頑張って絵を描いていきますのでよろしくお願いします。

#メンタルスケッチ「俺のお気に入りの舟」円形キャンバス、油彩、2022年制作個展総まとめみたいな絵です。 今後も頑張って絵を描いていきますのでよろしくお願いします。
#メンタルスケッチ「俺のお気に入りの舟」円形キャンバス、油彩、2022年制作個展総まとめみたいな絵です。 今後も頑張って絵を描いていきますのでよろしくお願いします。
#メンタルスケッチ「俺のお気に入りの舟」円形キャンバス、油彩、2022年制作個展総まとめみたいな絵です。 今後も頑張って絵を描いていきますのでよろしくお願いします。
reo sato(宵待通信)@reo_yoimachi 285622022年9月2日 23:50

個展中1番言われた感想「なんか…燃えてますね」

個展中1番言われた感想「なんか…燃えてますね」
個展中1番言われた感想「なんか…燃えてますね」
個展中1番言われた感想「なんか…燃えてますね」
個展中1番言われた感想「なんか…燃えてますね」
reo sato(宵待通信)@reo_yoimachi 11442022年7月20日 20:13

この2年くらい #メンタルスケッチ で投稿してた絵は大体展示、販売しますのでよろしくお願いします!!新作も描くし、個展限定「ぬい天」も作るし、民芸玩具っぽい小物も作ります!!出来そうな事全部やって頑張るので観に来て下さると嬉しいです!!何卒、何卒よろしくお願いします

reo sato(宵待通信)@reo_yoimachi 0112022年6月27日 15:39

#メンタルスケッチ「取り憑かれる」丸型キャンバス、油彩 サロメかユディト、もしくはまた全く別の物語。

#メンタルスケッチ「取り憑かれる」丸型キャンバス、油彩 サロメかユディト、もしくはまた全く別の物語。
reo sato(宵待通信)@reo_yoimachi 3222021年11月11日 21:27

「贈ろう、アート」2021年11月16日(火)~21日(日)11:00~20:00(最終日は16:00)ギャラリーG広島市中区上八丁堀4-1公開空地内 グループ展に参加します!私は↓などの作品を出します!何卒よろしくお願いします!!

「贈ろう、アート」2021年11月16日(火)~21日(日)11:00~20:00(最終日は16:00)ギャラリーG広島市中区上八丁堀4-1公開空地内 グループ展に参加します!私は↓などの作品を出します!何卒よろしくお願いします!!
「贈ろう、アート」2021年11月16日(火)~21日(日)11:00~20:00(最終日は16:00)ギャラリーG広島市中区上八丁堀4-1公開空地内 グループ展に参加します!私は↓などの作品を出します!何卒よろしくお願いします!!
「贈ろう、アート」2021年11月16日(火)~21日(日)11:00~20:00(最終日は16:00)ギャラリーG広島市中区上八丁堀4-1公開空地内 グループ展に参加します!私は↓などの作品を出します!何卒よろしくお願いします!!
reo sato(宵待通信)@reo_yoimachi 0152021年9月9日 02:09

今日は何かしら絵のために手を動かしてから寝よう。と思ってゆらゆら帝国の「タコ物語」のMVクロッキーしてました。

reo sato(宵待通信)@reo_yoimachi 1172021年8月18日 21:23

まとめ②

まとめ②
まとめ②
まとめ②
まとめ②
reo sato(宵待通信)@reo_yoimachi 0112021年8月16日 19:27

昔描いたペン画。これは、なんですかね?

昔描いたペン画。これは、なんですかね?
reo sato(宵待通信)@reo_yoimachi 0172021年7月21日 19:57

過去のぬい天兄弟の写真見て左にあるのが当時の私のぬい棚

過去のぬい天兄弟の写真見て左にあるのが当時の私のぬい棚
過去のぬい天兄弟の写真見て左にあるのが当時の私のぬい棚
reo sato(宵待通信)@reo_yoimachi 012021年7月20日 01:45

青森県の形の手裏剣つくりてぇな刺さりそうよね

青森県の形の手裏剣つくりてぇな刺さりそうよね
reo sato(宵待通信)@reo_yoimachi 0192021年7月1日 18:53

最近買ったシャツ見てよ。ネズミちゃんが、、、

最近買ったシャツ見てよ。ネズミちゃんが、、、
最近買ったシャツ見てよ。ネズミちゃんが、、、
最近買ったシャツ見てよ。ネズミちゃんが、、、
最近買ったシャツ見てよ。ネズミちゃんが、、、
reo sato(宵待通信)@reo_yoimachi 0322021年6月12日 20:55

祖父の形見分け、私が一切「欲しい」と言っていない「網走のニポポ人形」が大量に送られてきた。

祖父の形見分け、私が一切「欲しい」と言っていない「網走のニポポ人形」が大量に送られてきた。
祖父の形見分け、私が一切「欲しい」と言っていない「網走のニポポ人形」が大量に送られてきた。