人間/絵を描いている/宵待通信というフリーペーパーを作っている/アドバルーンが好き/「ぬい天」という名前のぬいぐるみブランドをやっています。過去作品は↓インスタに載せてます。
最近描いた #メンタルスケッチ「放課後の練習」「俺のお気に入りの舟」「夜のダイナー」「二人の魔女、二匹の犬」F3/キャンバス、油彩/2022
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#メンタルスケッチ「俺のお気に入りの舟」円形キャンバス、油彩、2022年制作個展総まとめみたいな絵です。 今後も頑張って絵を描いていきますのでよろしくお願いします。
個展中1番言われた感想「なんか…燃えてますね」
この2年くらい #メンタルスケッチ で投稿してた絵は大体展示、販売しますのでよろしくお願いします!!新作も描くし、個展限定「ぬい天」も作るし、民芸玩具っぽい小物も作ります!!出来そうな事全部やって頑張るので観に来て下さると嬉しいです!!何卒、何卒よろしくお願いします
#メンタルスケッチ「取り憑かれる」丸型キャンバス、油彩 サロメかユディト、もしくはまた全く別の物語。
「贈ろう、アート」2021年11月16日(火)~21日(日)11:00~20:00(最終日は16:00)ギャラリーG広島市中区上八丁堀4-1公開空地内 グループ展に参加します!私は↓などの作品を出します!何卒よろしくお願いします!!
今日は何かしら絵のために手を動かしてから寝よう。と思ってゆらゆら帝国の「タコ物語」のMVクロッキーしてました。
まとめ②
昔描いたペン画まとめ①
昔描いたペン画。これは、なんですかね?
昔のペン画。レスラーっぽい体の怪獣
過去のぬい天兄弟の写真見て左にあるのが当時の私のぬい棚
青森県の形の手裏剣つくりてぇな刺さりそうよね
最近買ったシャツ見てよ。ネズミちゃんが、、、
祖父の形見分け、私が一切「欲しい」と言っていない「網走のニポポ人形」が大量に送られてきた。