薬蜻の空気に触れたい。空気だけでいい。てんえどちゃんと五月雨くんも好きですね。脈絡なく獣化を描きます。ゲーム用アカウント→【@c02caco】
絞れんとりあえず懐かしいやつ#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
桜咲いた!やったーーーー!!!!
誉取って自身から溢れでた桜を嬉しそうに主に届ける秋田藤四郎くんです!!描いていいとのことだったので描きました!!!
たまたまテレビがえっちなシーンになった時の薬蜻
KAWAIIこんのすけ
ピッカピカのゲーミングメダルやった~~~~~!!!!!蜻蛉切ちゃん
あまおうジャム!!!!過去一ジャムっぽい感じでできた!!!!!!!!あとめちゃくちゃ甘い!!!!!!!!!!!!!!!!
あまおう蜻蛉切ちゃん(あまくてまるくておおきくてうまい)
おっきいねこちゃん(擬獣化)
可愛く描けたからアップで見てけろ
(^з^)-☆チュッ
蜻蛉切ちゃんのチョコフォンデュパーティ!
この辺のやごちゃんとかめちゃくちゃ可愛いな。やっぱ2019年から変わっとるわ、絵が。
蜻蛉切ラッコちゃん可愛い~~~~
全然写真選べんかった#十周年なのでとうらぶ好きさんと繋がらなくていいので貴殿のおもちを見せてほしい
ウチにかっこいい蜻蛉切はいません#十周年なのでとうらぶ好きさんと繋がらなくていいので貴殿の蜻蛉切さんを見せてほしい
10年前の初期刀と審神者
おっきいわんぱく三日月宗近のわんぱくグリーティングがあり得るかもしれないということ……?今後お子様に脅えられて困惑するおっきいわんぱく三日月宗近が存在するかもしれないということ……!?
年内もう一枚描けたぞ~描き初めは蜻蛉切ちゃんだったので描き納めも蜻蛉切ちゃんだよ! 今年も絵をたくさん見ていただいてありがとうございました! 来年もいっぱい絵を描きたいな!
大慶直胤はじめての年末年始