薬蜻の空気に触れたい。空気だけでいい。てんえどちゃんと五月雨くんも好きですね。脈絡なく獣化を描きます。ゲーム用アカウント→【@c02caco】
防災セットが届いた蜻蛉切ちゃん
後方腕組み男士面する源清麿
このまんばちゃん八年目にして今までで一番可愛く描けた気がする(※初期刀です)
秋はほくほくの焼き芋を頬張る蜻蛉切が見れますからね、良い季節です。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
雨さん雲さん
ビバカーニバルの時の水心子くんのシンバルじゃーん!!!が良かった。じゃーーーーん!!!という顔をしていたので#細かすぎて伝わらないすえひろがり
1:29:58
ビバ!カーニバル!!江おんの時の絵の再掲ですけど自分が思ってた以上にこの曲好きだったことが分かったので
脚
昨日手握って寝たんだけど起きたらこうなってて笑っちゃったごめん
こういうことや
ボロアパートで同棲してる方の薬蜻
京極正宗くん
笹貫くん
#8月10日は薬蜻の日 今年もラブラブハッピー薬蜻の日 刀猫薬研殿と猫かわいがりする蜻蛉切さんのまとめ
首が長いライコウが泳ぐときどうなるんだろうって昨日からずっと考えてる 水面下でダバダバするんだろうか……
昨日描いた絵をそれっぽくしてみた フィットボクシングの花丸曲、明日配信だぞ!!
にゃげんどの~~~~!!!!!うにうに~~~~!!!!!!
イルカに抱きついたりちゅーしたりハグしてもらえたりするサイコー
すえひろがりの膝丸とおおくりから、同じポーズで並んでて可愛かったから描いた
おハシャぎ蜻蛉切ちゃん!
スマルタンのホーローティーポット(?)でおでんをあたためています
蜻蛉切さん好きになってから銭湯の靴箱とかロッカーとか番号がついてるものはつい65番を選んで使うようになってしまったよ。これからも大好きだぞ! #6月5日は刀帳番号65番蜻蛉切の日