ただいま右手の痛みのせいでなかなかお返事ができません🙇♀️ 自己流なラムちゃんばっかり描いてます☆ お暇な方は覗いて行って下さいな♪なかなかフォロバ出来ませんがお許しください🙇♀️ 「全日本きまぐれオレンジロード愛好会会員No.20」 2017/11/1 開設
わ〜 タグ付け忘れてたーっ #るーみっくFEST_2023WINTER #るーみっくハロウィン祭
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
11月2日まではハロウィンだと聞きましたが?
ハロウィンなのでアーニャ風ラムちゃん☆ …って、これを描いてから一年経っちゃったのか。 早いな〜
さすがの猿飛 アニメ放送開始記念日☆
うる星やつら放送開始記念日 #うる星やつらの日
ずーっと絵を描いていなかったから「何か描かねばっ」と、落書きしてみました☆ 何かしら少しでも描いておかないと本当に全然絵が描けなくなっちゃうからね〜 テキトーすぎてごめんねマミちゃん
#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい
「ア・ナ・タのアイドル〜 サインはL」 …のつもりで描いていたのに、線画の状態でめちゃくちゃ放置してたのですっかり忘れてて、昨日「いっちばーん」とかってUPしちゃった せっかく指を「L」にした意味無いじゃんね? ←まぁ、私にとってのいちばんなので間違ってはないけどね?
久々にラムちゃん描いた
過去の卯年に描いたお年賀バニーラムちゃんも上げとこ☆ しっぽの位置がおかしいけど気にしないでください
#バニーの日 #ラムちゃん
#ウルトラマンの日
雷の日なの? 過去絵にちょっと修正加えたモノを上げときましょうかね コロナに罹った事へのたくさんのお見舞いのコメントありがとうございました まだ体調がイマイチなので、ここでまとめてのお礼になり申し訳ありません
笑顔のラムちゃんが描きたかっただけなの
落書きカキカキ〜_φ(・_・ #ラムちゃん #うる星やつら
AI絵に負けないように頑張りたい… #ラムちゃん #うる星やつら
私の推しの子☆
そういえば!「るーみっく桜祭り」のタグを使ってくださっている皆様、ありがとうございますせっかく作ったのに作った本人が全然使えてないという事で、過去絵のサクラさんを←また過去絵かーいっ!#るーみっく桜祭り
うる星垢だからラムちゃん載せないとね?過去絵を今の絵に描き直そうと思って頑張ってたけど、元絵が酷すぎて笑えるこの絵、Gペンとか丸ペンとか買えなくてつまようじに墨汁とかつけて描いてたと思う。ラムちゃんだけ新しく描いて飽きちゃって放置してるダメダメな私。
松野千冬、色々修正したけど、少しはカッコよくなったかしら?無駄に頬染め←修正前 修正後→#東京リベンジャーズ #東リベ
サクラ…ンボ ラムちゃん過去絵をちょっと修正しました
#ミクの日 なのでミクちゃん描こうと思って描き始めたけど、描き慣れないせいか別物になっていってるなので、色々変えてしまえーっ!って思ったけど、それじゃますますミクちゃんじゃないじゃん
「ひな祭り!ランちゃん登場」井上瑤さんのランちゃんが素晴らしすぎました