万事屋のお茶碗事情
遊戯王ミリしらの遊戯おもろい #サロメ百万展
描いてた18ぱちに急遽新八8位おめでとうを添えた
真選組食堂もう期間終わっちゃってたらしい
また中学生私が描いた絵出てきたから、セルフ土方さん今昔やっとくか
たまにガキたまらんになる大人たち
坂田家
神楽に甘い土方さん(と保護者の坂田さん)
中学の頃描いた銀さんをセルフリメイク
元気だったらこういうのもあったのかも(土ミツ)
台詞の前の「あー...」が好きすぎる ↑ わかりすぎる
仁義 通させてもらいやす
銀ちゃん、新八、だーいすき!
#赤面する子は可愛い😳
ちゃんと読んだ後のイメージはこれ