下描きの方が好きだったから供養😢
←万事屋銀ちゃん 坂田銀時さん→
そのうち、全ページの全コマの進捗を載せてしまうんじゃないでしょうか
#パワプロ銀魂コラボ完成度高けーなオイ パワ体ほんとかわいくてェ...
【10/19かぶき町】 簡易新刊サンプル 万事屋の夜の話です🌃☾⋆.·✦ 本当〜〜にアンケート頼りなので、良ければ部数アンケートのご回答お願いします! ▼部数アンケート https://t.co/I5piZMuB6q (1/2)
たまにガキたまらんになる大人たち
坂田家
神楽に甘い土方さん(と保護者の坂田さん)
万事屋のお茶碗事情
中学の頃描いた銀さんをセルフリメイク
元気だったらこういうのもあったのかも(土ミツ)
遊戯王ミリしらの遊戯おもろい #サロメ百万展
台詞の前の「あー...」が好きすぎる ↑ わかりすぎる
仁義 通させてもらいやす
銀ちゃん、新八、だーいすき!
#赤面する子は可愛い😳
ちゃんと読んだ後のイメージはこれ