よく知らない人に道を尋ねられる鳥です。秋田犬と兎とオカメインコとうずらを飼ってる。秋田書店/妖怪犯科帳〜嫁は猫又〜コミカライズ構成担当
#ちいさなたからもの 出展中「狐の窓」夏に描いた絵ですがベリーと生クリームでなかなかクリスマスっぽいモチーフですいちごが美味しそうに描けました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ちいさなたからもの「叶律郎の申し子」装飾的な画面を意識して羽根を配置しています和風・中華風・鳳凰・冕冠・軍服・タッセル・椿・牡丹・メカクレ・三つ編みと好きなものをこれでもかと詰め込んだ絵です髪や羽根は一本一本描き込んでるので是非ご高覧頂けたら幸いです
「ちいさなたからもの展」2022年12月21日(水)〜12月26日(月)ぎゃらりぃあと(大阪・中崎町)"作品制作の上で大切にしているものひとつ"がテーマの展示です紗嶋は原画3点とドローイングで参加しております美少年の太腿祭今年最後の展示よろしくお願いします
着物は好きだが大変な面倒臭がりなんですけど、レースの端切れなら縫い付けっぱなしにしてても大体の着物に合わせられて大変便利なのでカラーバリエーションを増やすことにしました
そして阪急百貨店にてベルサイユのばら展!着物の人大体薔薇柄の帯締めててウケる(薔薇柄の着物に薔薇柄の帯の鳥)生原稿は大変迫力がありやはりトーンなど甘え…!という気持ちになりました
黒柴
#着物の日着物描くのも着るのもデザインするのも好きです
もうちょっとで完成させられるかなぁ
百合好きなんだけどむじゅかしい
マザーオブパールが好きなんですけどいい感じに描けたかも
昔和服なのに髪染めてる奴嫌いって言われたことあるんだけど(黒髪でナチュラルメイクじゃないと駄目らしい)ハイトーンに和服楽しいけどな
#8月の終わりにあなたの作品見せてください胡粉ジェッソ、膠、パルプベース透明水彩、顔彩、絵墨、錬岩、アクリル、グロスポリマーメディウム沢山の画材を組み合わせて絵を描いています
本日発売のチャンピオンREDにて「妖怪犯科帳〜嫁は猫又〜」第一話が掲載されておりますなんとセンターカラー!よろしくお願いします#チャンピオンRED#マンガクロス
花と寅さんに搬出行ってきてクッキー缶も引き取って来ました〜!色味もう少し明るい方が良かったかもと悩んでたけど実物見たらこれで良かったなと安心しました自分の絵がプリントされている〜!!!食べられるタイプの美少年
#見た人もなにか無言で妖怪をあげる