痛チャリと仮面ライダーコスプレ、何よりもポケモンのイーブイズをこよなく愛するオタクです。 ツイッター初心者ですので、よろしくお願いします-_-b
#痛自転車竜胆尊仕様の痛チャリに使う画像はこんな感じ。比較的画像がたくさんあって助かる(*'▽`*)今回は久しぶりに痛チャリ作成するから気合を入れて作るぜぇぇぇ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#痛自転車秋葉原の歩行者天国が復活したし、涼しくなってきたから本当に久しぶりの痛チャリ復活させてみるか。にじさんじの尊様に最近ハマってるから、竜胆尊仕様でやってみるかp(^_^)q
#ナイツ&マジックスパロボ30参戦の予習でナイツ&マジック【漫画版】読んだけど超面白れぇぇぇぇぇ!!!斑鳩のカッコよさとエル君の狂気っぷりがたまらねぇぜスパロボ30で斑鳩はスタメン決定だな。
#モンハンRISEバルファルクきちゃぁぁあああ!!!バルファルク装備一式が見た目死ぬほどカッコいいから早くアプデしてぇぇぇ
シン・エヴァ観終わった〜〜〜!序盤のアレとか、中盤のアレとか、最後のアレとか、言いたいことはたくさんあるけど・・・とりあえずありがとうエヴァンゲリオン
#アコスタ池袋2日目も元気にゼロツーライズ!2日目はゼロワン勢多そうだぜぃ
#アコスタお着替え終了。メイクが必要ない分早く着替え終わるのは良きさぁてカメコ頑張るぞ!
#ポケカついに、ついに、ついに・・・リーリエ【プロモ】GET!!!いつもお世話になっている方からトレードしてもらいました。神々しすぎるぜぇ(・Д・)
#ガンプラHGスターバーニングガンダムをシャイニングガンダム風にしてみたら・・・思った以上にシャイニングガンダムに近くなった!(O_O)!各部の色を変えてシャイニングの肩パーツにしてみただけでいい感じ
#ポケモンカード今月GETするイーブイが4枚もある幸せ!素晴らしい
#爆炎ウォーカー#サーナイト爆炎ウォーカーに収録されるサーナイトのイラスト神がかってね?これはしっかり集めなければな!!!
#ポケモンカード#ブイズはい、神グッズきましたぜぇ!!!!!!
#ポケモンマスターズ仕事がやっと終わったのでポケモンマスターズが出来る〜〜!!!ちょっとやっただけでも面白いな特にメイちゃんが可愛いのがいい感じとりあえず早く相棒ポケモンをイーブイに変えたいんだけどなぁ(^◇^;)
#ポケモンGO#ラルトスラルトスデイ始まりじゃ〜!色違いたくさん欲しいなぁ
#ポケモンGO今度のギラティナオリジンって技がWシャドーになるって知った!ヤべ〜イ強さのゴーストポケモン来るな。ってかWシャドーのゲンガーが霞むぞ(^◇^;)
#ポケモンポケモン新作キターとりあえずブイズ新種に期待するぜ〜!
#ポケモンGOポケモンGOに第4世代キタ〜───O(≧∇≦)O────は、早くグレイシアとリーフィア捕まえたいよ〜!!!
#イーブイ#ブイズ#痛チャリ突貫工事で絵をディスクに貼り付け完了しましたヽ('▽`)/やっぱりブースターは見切れたなぁ(⌒-⌒; )
#イーブイ#ブイズ#痛チャリやっと痛チャリに取り付ける絵が完成!ブースターの絵だけ貼り付ける時だけ難しそう・・・たぶん大部分を切り取ることになりそう(⌒-⌒; )
#イーブイ#痛チャリ前からやろうやろうと思っていたけど、気に入った画像がなくて出来なかったイーブイ痛チャリだけど、今日やっと画像をGET出来ましたヽ('▽`)/明日から製作に取り掛かりたいと思います!多分、結構酷い出来になると思うけど(⌒-⌒; )
イーブイズとサーナイトをこよなく愛する赤勢です(^^)よろしければフレンド登録宜しくお願いします