痛チャリと仮面ライダーコスプレ、何よりもポケモンのイーブイズをこよなく愛するオタクです。 ツイッター初心者ですので、よろしくお願いします-_-b

233 フォロワー
ゆっくりデカルチャー@I_BUI_LOVE 002021年10月5日 22:05

#痛自転車竜胆尊仕様の痛チャリに使う画像はこんな感じ。比較的画像がたくさんあって助かる(*'▽`*)今回は久しぶりに痛チャリ作成するから気合を入れて作るぜぇぇぇ!

ゆっくりデカルチャー@I_BUI_LOVE 012021年10月5日 12:55

#痛自転車秋葉原の歩行者天国が復活したし、涼しくなってきたから本当に久しぶりの痛チャリ復活させてみるか。にじさんじの尊様に最近ハマってるから、竜胆尊仕様でやってみるかp(^_^)q

ゆっくりデカルチャー@I_BUI_LOVE 002021年7月13日 04:07

#ナイツ&マジックスパロボ30参戦の予習でナイツ&マジック【漫画版】読んだけど超面白れぇぇぇぇぇ!!!斑鳩のカッコよさとエル君の狂気っぷりがたまらねぇぜスパロボ30で斑鳩はスタメン決定だな。

#ナイツ&マジックスパロボ30参戦の予習でナイツ&マジック【漫画版】読んだけど超面白れぇぇぇぇぇ!!!斑鳩のカッコよさとエル君の狂気っぷりがたまらねぇぜスパロボ30で斑鳩はスタメン決定だな。
ゆっくりデカルチャー@I_BUI_LOVE 012021年5月26日 23:34

#モンハンRISEバルファルクきちゃぁぁあああ!!!バルファルク装備一式が見た目死ぬほどカッコいいから早くアプデしてぇぇぇ

#モンハンRISEバルファルクきちゃぁぁあああ!!!バルファルク装備一式が見た目死ぬほどカッコいいから早くアプデしてぇぇぇ
ゆっくりデカルチャー@I_BUI_LOVE 022021年3月12日 12:17

シン・エヴァ観終わった〜〜〜!序盤のアレとか、中盤のアレとか、最後のアレとか、言いたいことはたくさんあるけど・・・とりあえずありがとうエヴァンゲリオン

ゆっくりデカルチャー@I_BUI_LOVE 0102021年2月28日 11:33

#アコスタ池袋2日目も元気にゼロツーライズ!2日目はゼロワン勢多そうだぜぃ

#アコスタ池袋2日目も元気にゼロツーライズ!2日目はゼロワン勢多そうだぜぃ
ゆっくりデカルチャー@I_BUI_LOVE 042020年12月5日 12:33

#アコスタお着替え終了。メイクが必要ない分早く着替え終わるのは良きさぁてカメコ頑張るぞ!

#アコスタお着替え終了。メイクが必要ない分早く着替え終わるのは良きさぁてカメコ頑張るぞ!
ゆっくりデカルチャー@I_BUI_LOVE 022020年10月4日 11:05

#ポケカついに、ついに、ついに・・・リーリエ【プロモ】GET!!!いつもお世話になっている方からトレードしてもらいました。神々しすぎるぜぇ(・Д・)

ゆっくりデカルチャー@I_BUI_LOVE 022020年8月10日 17:30

#ガンプラHGスターバーニングガンダムをシャイニングガンダム風にしてみたら・・・思った以上にシャイニングガンダムに近くなった!(O_O)!各部の色を変えてシャイニングの肩パーツにしてみただけでいい感じ

#ガンプラHGスターバーニングガンダムをシャイニングガンダム風にしてみたら・・・思った以上にシャイニングガンダムに近くなった!(O_O)!各部の色を変えてシャイニングの肩パーツにしてみただけでいい感じ
#ガンプラHGスターバーニングガンダムをシャイニングガンダム風にしてみたら・・・思った以上にシャイニングガンダムに近くなった!(O_O)!各部の色を変えてシャイニングの肩パーツにしてみただけでいい感じ
ゆっくりデカルチャー@I_BUI_LOVE 002020年7月3日 14:34

#ポケモンカード今月GETするイーブイが4枚もある幸せ!素晴らしい

#ポケモンカード今月GETするイーブイが4枚もある幸せ!素晴らしい
#ポケモンカード今月GETするイーブイが4枚もある幸せ!素晴らしい
#ポケモンカード今月GETするイーブイが4枚もある幸せ!素晴らしい
#ポケモンカード今月GETするイーブイが4枚もある幸せ!素晴らしい
ゆっくりデカルチャー@I_BUI_LOVE 012020年4月10日 19:40

#爆炎ウォーカー#サーナイト爆炎ウォーカーに収録されるサーナイトのイラスト神がかってね?これはしっかり集めなければな!!!

ゆっくりデカルチャー@I_BUI_LOVE 6252019年9月20日 14:25

#ポケモンカード#ブイズはい、神グッズきましたぜぇ!!!!!!

#ポケモンカード#ブイズはい、神グッズきましたぜぇ!!!!!!
#ポケモンカード#ブイズはい、神グッズきましたぜぇ!!!!!!
#ポケモンカード#ブイズはい、神グッズきましたぜぇ!!!!!!
ゆっくりデカルチャー@I_BUI_LOVE 012019年8月29日 19:37

#ポケモンマスターズ仕事がやっと終わったのでポケモンマスターズが出来る〜〜!!!ちょっとやっただけでも面白いな特にメイちゃんが可愛いのがいい感じとりあえず早く相棒ポケモンをイーブイに変えたいんだけどなぁ(^◇^;)

ゆっくりデカルチャー@I_BUI_LOVE 002019年8月3日 15:59

#ポケモンGO#ラルトスラルトスデイ始まりじゃ〜!色違いたくさん欲しいなぁ

#ポケモンGO#ラルトスラルトスデイ始まりじゃ〜!色違いたくさん欲しいなぁ
ゆっくりデカルチャー@I_BUI_LOVE 012019年3月27日 21:28

#ポケモンGO今度のギラティナオリジンって技がWシャドーになるって知った!ヤべ〜イ強さのゴーストポケモン来るな。ってかWシャドーのゲンガーが霞むぞ(^◇^;)

#ポケモンGO今度のギラティナオリジンって技がWシャドーになるって知った!ヤべ〜イ強さのゴーストポケモン来るな。ってかWシャドーのゲンガーが霞むぞ(^◇^;)
ゆっくりデカルチャー@I_BUI_LOVE 012019年2月28日 05:26

#ポケモンポケモン新作キターとりあえずブイズ新種に期待するぜ〜!

#ポケモンポケモン新作キターとりあえずブイズ新種に期待するぜ〜!
ゆっくりデカルチャー@I_BUI_LOVE 012018年10月17日 04:35

#ポケモンGOポケモンGOに第4世代キタ〜───O(≧∇≦)O────は、早くグレイシアとリーフィア捕まえたいよ〜!!!

#ポケモンGOポケモンGOに第4世代キタ〜───O(≧∇≦)O────は、早くグレイシアとリーフィア捕まえたいよ〜!!!
ゆっくりデカルチャー@I_BUI_LOVE 012018年7月18日 21:00

#イーブイ#ブイズ#痛チャリ突貫工事で絵をディスクに貼り付け完了しましたヽ('▽`)/やっぱりブースターは見切れたなぁ(⌒-⌒; )

#イーブイ#ブイズ#痛チャリ突貫工事で絵をディスクに貼り付け完了しましたヽ('▽`)/やっぱりブースターは見切れたなぁ(⌒-⌒; )
ゆっくりデカルチャー@I_BUI_LOVE 002018年7月16日 21:50

#イーブイ#ブイズ#痛チャリやっと痛チャリに取り付ける絵が完成!ブースターの絵だけ貼り付ける時だけ難しそう・・・たぶん大部分を切り取ることになりそう(⌒-⌒; )

#イーブイ#ブイズ#痛チャリやっと痛チャリに取り付ける絵が完成!ブースターの絵だけ貼り付ける時だけ難しそう・・・たぶん大部分を切り取ることになりそう(⌒-⌒; )
ゆっくりデカルチャー@I_BUI_LOVE 002018年7月15日 19:27

#イーブイ#痛チャリ前からやろうやろうと思っていたけど、気に入った画像がなくて出来なかったイーブイ痛チャリだけど、今日やっと画像をGET出来ましたヽ('▽`)/明日から製作に取り掛かりたいと思います!多分、結構酷い出来になると思うけど(⌒-⌒; )

#イーブイ#痛チャリ前からやろうやろうと思っていたけど、気に入った画像がなくて出来なかったイーブイ痛チャリだけど、今日やっと画像をGET出来ましたヽ('▽`)/明日から製作に取り掛かりたいと思います!多分、結構酷い出来になると思うけど(⌒-⌒; )
ゆっくりデカルチャー@I_BUI_LOVE 002018年6月25日 20:49

イーブイズとサーナイトをこよなく愛する赤勢です(^^)よろしければフレンド登録宜しくお願いします

ゆっくりデカルチャー@I_BUI_LOVE 002018年6月25日 20:47

イーブイズとサーナイトをこよなく愛する赤勢です(^^)よろしければフレンド登録宜しくお願いします

ゆっくりデカルチャー@I_BUI_LOVE 002018年6月25日 20:47

イーブイズとサーナイトをこよなく愛する赤勢です(^^)よろしければフレンド登録宜しくお願いします

ゆっくりデカルチャー@I_BUI_LOVE 002018年6月25日 20:46

イーブイズとサーナイトをこよなく愛する赤勢です(^^)よろしければフレンド登録宜しくお願いします