色々描いたり作ったり commission→https://t.co/juCqTE6HCw
#2019年自分が選ぶ今年の4枚 いっぱい描けました? 沢山の方々に絵を見て頂き、本当に幸せな1年でした。ありがとうございます?✨✨ 来年もよろしくお願いします?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
【傷痕注意】 匿名男子
?????
❤️架空の子供服ブランドロゴ❤️
?
できた❗ キラキラ~~✨
最近低浮上で申し訳ない…? 準備は進んでます?
キラキラ~~✨✨
できた~~✨✨ 角が光る~~✨✨✨
✨✨✨~~
薬撒き散らしナース?
?くまくまナース?
できた✨
キラキラ~✨✨✨
完成した…
風邪
没になったので供養…悔しい~~?????
ひつじちゃん??? 角と靴に金色使ったのでぺかぺかしてます✨
プラバン楽しい~?
ペンペン?
カワイイ~???
額縁塗ったかわよい?
最近ランドセル製造機になってる…たのちい?
☆