毎日20:00に絵の進捗か玩具紹介を投稿。 イチから頑張ります!
絵を描く間が空くと、早くうまくなりたい欲も湧いてきて色んなハウツーを漁ったりするんですが、結局徐々に感覚取り戻していくしかないなぁ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#一次創作 #うちの子 #オリキャラ ようやくJKのオリキャラ2人目できました!嵯峨 澄花(さが すみか)水泳部 兼 学級副委員長。舞子のサポートに勤しむ真面目っ子。舞子がこっそり認識阻害の手鏡を使っていることはつゆ知らず…。#根羽舞子のおこない
UAFはねパッケージで見る以上に見栄えが良いんですよ
#8月も終わるし水着貼ろうぜ逆に水着しか描いてねえーな!
ウルトラ怪獣シリーズ 180 スフィアメガロゾーアムービーモンスターシリーズ ULTRAMAN(アニメ)ムービーモンスターシリーズ SEVEN(アニメ)
#30MMポルタノヴァ(イエロー)先にブルーを買ったのでさっそく組み替え用にと買い足してみたけど何も組み替えない素がかっこよく見えてきて困る。
やーばい絵の描き方忘れてる
LEDユニットってかっけぇ!!#ULTRAMAN
Figure-rise Standard ULTRAMAN SUIT TARO -ACTION-アニメ観てないけど買いました。
最近買ったものを改めて撮る
#ウルサマ2022 始まったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
#世界ライオンの日赤い獅子が吠えるぜええええええ!
突然ですが明日ウルサマ行けることになったので行ってきます。タイガ以来3年ぶり…レイバトスチャームと一緒に、名古屋で買った神永バッジも持ってきます。グッズが増える喜び。
#ウルトラマンの日 どんなに遠くても 行ける星があると 心は「まだ」信じるかい?
#シン・ウルトラマン 4回も観てると全員に相当愛着が湧いてきます。