毎日20:00に絵の進捗か玩具紹介を投稿。 イチから頑張ります!
#一次創作きょうは進捗報告です先日公開したキャラをさっそくカード化するつもり
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
きょうは進捗報告ですこれは手持ち武器?の下描き状態です怪獣デザインは一日にしてならず
きょうは進捗報告です昨日は頭痛でそのまま寝込んでほぼ作業が進みませんでした。
オーブの放送時期に80+ギンガのオリジナルフュージョン考えたことあったのを思い出したこの辺を今リメイクしてみるのもいいかもな〜
きょうは進捗報告です(遅刻)このキャラを描いてるんだぁー!
きょうは進捗報告です昨日はニンダイで体力使ったせいで全然進みませんでした
きょうは進捗報告です何を描いているかはおわかりだと思います!
#一次創作 きょうは進捗報告です自分のキャラだと「前こう描いたけどこっちのデザインの方が理屈通ってるよな」って思ったらすぐ変更できるからいいですよね(いいのか?)
#一次創作 きょうは進捗報告です行き詰っている日です
#一次創作 自創作カード化企画『#SHUFFLE_SHAFT』で展開予定の新シリーズの題名およびキービジュアルを描きました!題名は『#ギャラテカルヤマタ』「異星人×腕×格闘」をテーマに、色々な宇宙拳闘者(ギャラテカ)が登場するストーリーを展開していこうと考えてます。今後の展開にご期待ください。
#一次創作自創作キャラカード化企画『#SHUFFLE_SHAFT』更新です今回は自創作の世界観をつなぐナビゲーター的存在の時空観測員・カレンの立ち絵を改めて描きました!コン●チで言う戦士●アの役割です。キユカの後輩という関係性を活かして展開できたらいいなと考えています。
#お前が描いた特撮絵を見せろ ウルトラ、ライダー、戦隊、ゴジラ、ガメラ
「こんなもので誰が喜ぶのか」
きょうは進捗報告です正直最終回当日にはまにあわないけど完成まではいきたいと思います
#年始なので好きなウルトラマントップ5を発表する・アーク・トリガー・レグロス・リブット・タイガランク付けはできねがっだ!!
#ULTRAMAN 映画『ウルトラマン 怪獣大決戦』(1979年)公開45周年記念でウルトラマンとバルタン星人(新撮版)を描きました!
外で着る前に自宅の和室の中で新しいサンタコス(通販で買った)を試着する舞子(オリキャラ)#MerryChristmas
きょうは進捗です#よその子 うちよそSD企画の大トリを飾るのは……この男~~~~~~!!!
#よその子 #オリキャラ <PART22>黒龍/JOE()さんのとこの黒龍公主さんをSDで描かせていただきました!全員集合まであと…2人!
#いろはにも絵を #風真いろは3周年 3周年おめでとうございます!!当代ぷぃくぁと一緒に
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
#オリジナル怪獣 先日とろたま()さんのリクエスト企画にてなんと"自分をモチーフにした怪獣"をデザインしてもらったので、自分でも描いてみました!名前もズバリ「魔導怪竜 斜風」で自分の好きなキャラや画風を汲み取ったデザインにしてもらいました!!ありがとうございます
今日は進捗あげられないので代わりに過去7年で描いてたレイバトス関連の過去絵を再掲するタイムとしたいと思います
#線画の日 去年末くらいから線画をかなり濃く&太さを3段階くらいに数値固定して描くようになりましたこれでやれるだけやってみたい