頑張って絵を描いています。/FGO/ペルソナも好き お題箱→ https://t.co/pr2E8LXujl ←休止中 Pixiv→https://t.co/dYef9B92fP
エリザベスまた描きたいね~☺️
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
再掲~!☃️
再掲!この絵も最早なつかしい…
再掲だお!
杏殿の誕生日なので再掲~☺️🎂
去年のやつ~!☺️
再掲だ~!
再掲~!
秋なので再掲~
再掲です!!🥴
再掲!個人的に好きな表情です
再掲!グリザイユで描いた記憶…🙄
お腹が痛いので再掲!
再掲!!!
再掲!眼鏡が好きなのかもしれない
再掲絵~!
去年の絵!!!!
再掲や!!!!
双葉ちゃん再掲!!
去年の!!!!
去年描いたアイギス
ちょっと前に描いたやつ
梅雨だけど再掲!!!!
再掲よ!!!