19/雑多垢 / skeb(募集中)→ https://t.co/mBCPPTBlYR ※無断転載、自作発言、AI学習使用はご遠慮ください do not repost my artworks.
覚醒10周年ってマ!?!?ってなって急いで描きました!! おめでとう!!!! 初めて遊んだFEです!ずっと好きです!!💓💓💓 #ファイアーエムブレム覚醒 #FE覚醒
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
制服姿が見たすぎて描いたシェズくん 2枚目は雑誌風 #FIREEMBLEMTHREEHOPES #FE無双風花雪月
こちらの企画にティータで参加させてもらいましたー!! めちゃくちゃ楽しかったです! ティータの可愛らしさと大人っぽさを意識して描きました!💓💓 #ポニーテールの加護とともに
perfect oyatsu time🍪☕️ #FE3H #FE風花雪月 #FireEmblemThreeHouses
HappyValentine♥️🍫 Hilda
あけましておめでとうございます!描き初め! 今年もよろしくお願いします!🎍✨ Happy New Year!
描き納め先生たち!2021年もありがとうございました👏👏良いお年を!
「一緒に食べる?」 #FE3H #Byleth #ポッキーの日
地雷系ルフレズ🎀💜
『普通の女の子として』 #ゼルダの伝説 #Zelda