デフォルメ絵描くの好き シャドバ/ブルアカ https://t.co/KPRnsYwriu
実力のトップオタ
流行りの金ビキニドライツェーンを描きました
シャドバフェス用の名刺届いた! フォロワーにご挨拶するぞ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日のお昼ごはん
CyStoreで購入したアクスタ届いた!! キャラも色味も超かわいい〜!! ありがとう公式デフォルメグッズ...!!!
旧シャドバありがとう!! 過去絵の中からお気に入りを再掲しちゃうよ
アスナ誕生日おめでとう〜!! 1時間遅れちゃったけど!!!
臨戦トキ配布うれしい〜〜!! 会場で描いたよ〜〜!!
オリキャラちゃん
遅れましたが年賀絵!!! 今年もよろしくお願いします〜!!
ビヨンド参戦おめでとう〜!!
ステッカーが届いた!! 色味派手でかわいいです
NIKKE新春フェアSDピンバッチコンプリートセット購入しました〜!! 冷蔵庫に貼れるのがうれしい! シンデレラとバイパーの表情が特にお気に入りです
本日の進捗タヌ〜〜!! 明日も頑張るタヌよ〜〜
本日の進捗はこちら! 顔見ただけですぐ脳内でセリフが再生されるね
これから毎日同人誌の進捗を上げていこうと思います!!なんとかなれ〜!!
マジカルレイサかわいい!!! #ブルーアーカイブ
お上品系かと思ったらゴリゴリの侵略者さん描きました #シャドバWB
コハル
ビヨンドでも大活躍でうれしい!!(過去絵) #シャドバWB
#シャドバWB