進捗。
やっぱ黒色多めの方がいいな🧐
夕暮れの空をトーンでなんとかしようとするンちゅ。
ア゛ッ!🐔
アッ♡アッ♡
🍦<ヨロシク...
ヨシヨシ( '・ω・)ノ"(';ω;`)
ラクガキ。
リングフィット♡テレンス
デッ...カイ🐶?
イビリキャット😼
💐🎁🥳お誕生日おめでとう♡テレンス!!💝🎂🎉
犬みたいな🐱
🐶
ぴえん🥺