ニパ@Graf_XSR900

サークル「今日もいい風」艦これの絵を描きます。車とバイク(GRBスペックC、XSR900)合同誌などの作品はメロンブックスに委託中🍈 https://t.co/wUNiOQP99J

2234 フォロワー
ニパ@Graf_XSR900 152026年6月23日 06:58

バニランタ合同の表紙になる予定のアトランタ線画なし塗のみ!! これだけでも可愛いのが分かる(自画自賛 全容は…合同誌完成をお待ちください!!

ニパ@Graf_XSR900 002026年6月21日 20:48
ニパ@Graf_XSR900 542552026年6月11日 22:19
ニパ@Graf_XSR900 5272026年6月7日 18:05

梅雨のミネポリお姉ちゃん ギャルだ!! ちらっと見える腹筋がいい。 折りたたみ傘がよく見るとフグだ!!

ニパ@Graf_XSR900 915622026年6月4日 19:05
ニパ@Graf_XSR900 222026年6月1日 19:23

#5月を写真4枚で振り返る 佐世保 舞鶴 横須賀 時雨Night(銀座 4月末は呉に居た

ニパ@Graf_XSR900 152026年6月1日 09:52

6月のカレンダー 大泊は……私の奥さんだったかも知れない……(謎の幻覚 6月らしい紫陽花に雨が涼しげで良い! 海防艦てるてる坊主が可愛い!

ニパ@Graf_XSR900 1135432026年5月25日 20:19
ニパ@Graf_XSR900 022026年5月18日 23:09

ハァハァ……なんと妖艶な… オデ、オチテシマイソウ とりあえずひん剥きたい

ニパ@Graf_XSR900 152026年5月18日 22:57