FGOやロマサガRS他まったり呟いています。基本相互のみ返信。コメいつもありがとうございます! 励みになります。 腐ネタ、ネタバレ、誤字脱字注意 無断転載禁止 ポイピク➡https://t.co/zXO2G94B7t
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
Twitter調子悪いし、例のプールの前で撮影をするあらくtter調子悪いし、例のプールの前で撮影をする阿良句博士置いてもばれへんやろ
ヴァイオレットさん来ますように 服わからないよー( ノД`)
おやすみなさい
メイスカしか勝たん!
PC設定まだまだだけど頑張った。 おやすみなさい。
オルガマリー所長の困り顔、私は好きです
新しいPCお迎えしたからデータの移動作業、がんばるぞい!
ドフコラ描き始め
今年はFGO終章に月姫、ンピと色々と駆け抜けた一年でした。ごちゃまぜジャンルにもかかわらず構ってくださったフォロワーの皆さんありがとうございます! 貴方たちが良いガチャ運に恵まれます様に!! 来年も宜しく!!
眠れない…
月姫は良いぞ
マシュ君、ずっと傍にいてくれてありがとう
師走は忙しいね
Merry Christmas
#アルクェイド生誕祭2025
オルガマリー ※一応ネタバレなのでワンクッション