絵(映像)と音楽が好き / 20↑ ◈✉️→mcn.rn.75@gmail.com 又はDM、skeb https://t.co/VqTjuS78iCまで ◈ 今まで描いた絵(past works)→ https://t.co/65IQ9c7Bo1
おまけで描いたSDイラスト #Skeb
これをこうしたり、これをこうしたり…
最近の息抜き落書きで絵をずっと描いていることをアピっとくね… 今はギャンギャンに作業してます
みんな達〜見て お祝いで描いて貰ったおれの宝物なんと健康に必要な全ての栄養素がこの1枚のイラストから摂取できます。
わてくし、この絵たちみたいに人物と背景が重なってごちゃごちゃになる時は、人物と背景の間にスクリーンレイヤーでうっすい水色とかをエアブラシでホワ…っとさせてるわよ〜
色んな脚
ドレスのデザインとか背景考えるの大変だったけど楽しかった
#Skeb #Commission 納品しました~!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
嘉明とウェンツァイ
とっても助かる
納品しました!ありがとうございました!❍。#Skeb #Commission
いっけな〜い!大遅刻〜!! 𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚 陽の光みたいに暖かくてきらきらな幸せが沢山降り注ぎますように!
アシスタントフレミネ考えてた
朝らくがき
不透明部分はこんな感じになっています 付け足せばよかった
この絵のデータが吹っ飛び、この世から消えました南無
描かせていただいたもの
wip
#commission ありがとうございました〜
『 目の覚めるような話をしよう 』
納品しました ありがとうございました #Skeb #Commission
顔描いて満足した