小説家・漫画家・イラストレーター。現在はまんがライフオリジナルにて幼馴染漫画連載中、実話怪談も少々。二次創作は「強くてハンターハンター」など。お仕事などのご連絡はメッセージかメールにて→ watarai_north@yahoo.co.jp bluesky→ https://t.co/zV118TgY82

56350 フォロワー

MGV2アサルトバスター。作るの大変すぎでずいぶん時間がかかってしまいました。

MGV2アサルトバスター。作るの大変すぎでずいぶん時間がかかってしまいました。
MGV2アサルトバスター。作るの大変すぎでずいぶん時間がかかってしまいました。
MGV2アサルトバスター。作るの大変すぎでずいぶん時間がかかってしまいました。

前に描いた鈴原るるさん

前に描いた鈴原るるさん
前に描いた鈴原るるさん

さっきのホシノに色塗った三

さっきのホシノに色塗った三

HGのV2アサルトバスターガンダム。 これまで何度か作ってますが今の技術でリベンジ。合わせ目消して塗装してデカール貼りまで。アサルト装甲は最近出たばかりのガンダムマーカーパールゴールドを使っています。

HGのV2アサルトバスターガンダム。 これまで何度か作ってますが今の技術でリベンジ。合わせ目消して塗装してデカール貼りまで。アサルト装甲は最近出たばかりのガンダムマーカーパールゴールドを使っています。
HGのV2アサルトバスターガンダム。 これまで何度か作ってますが今の技術でリベンジ。合わせ目消して塗装してデカール貼りまで。アサルト装甲は最近出たばかりのガンダムマーカーパールゴールドを使っています。
HGのV2アサルトバスターガンダム。 これまで何度か作ってますが今の技術でリベンジ。合わせ目消して塗装してデカール貼りまで。アサルト装甲は最近出たばかりのガンダムマーカーパールゴールドを使っています。

先日描いたケイちゃんトリミングして台詞と効果なくせばセンシティブ設定しなくてもいけそうだったので置いときます

ケイちゃんwip 効果やセリフ付けなきゃいけないし差分も描きたくなっちゃったのでまだ時間かかりそう

モナークのこれ見たことない衣装だと思ったらイベントスチルだった

エントリーグレードの万博ガンダム。シールなしキットで塗装もせず普通に組んでスミ入れしただけですが、モールド量がエグいので完成したらこのクオリティ。生産量が尋常じゃなく、どこでも売ってて簡単に手に入るので万人にオススメ

エントリーグレードの万博ガンダム。シールなしキットで塗装もせず普通に組んでスミ入れしただけですが、モールド量がエグいので完成したらこのクオリティ。生産量が尋常じゃなく、どこでも売ってて簡単に手に入るので万人にオススメ

前に描いたスレッタ(たぬき)

前に描いたスレッタ(たぬき)

昨日のモガドールのLive2D、隠しギミックが本番で、具体的にはダブルピースで無限にドッチュドッチュ杭打ちさせたりとかできるんですけど、さすがに動きがR-18すぎるからここには載せれない 元々アレなアズレン史上でも最強だと思う衣装貸出対象で誰でもお試しできるから自分の目で確かめてみてね

子どもの時以来でドラえもん描いたら楽しかった絵世界物語みんな見て

子どもの時以来でドラえもん描いたら楽しかった絵世界物語みんな見て

前に描いたグリムアロエがなぜかpixivで伸びてるので微調整して再掲