♡にこちゃん片思い10年目♡ お人形さんがすきな絵描きᐢ. ̫.ᐢ気まぐれでドールアクセを作ります🌷 (#まとりぼん)
新作 うさちゃんセット3種類お作りしました! 来週15日(日曜日)21時から先着受注販売を予定しております ご希望の方はDMまでお願いします 予定数に達した場合は終了とさせて頂きます 人気デザインの受注枠を多く取る予定なのでよかったら↓アンケートご協力頂けると嬉しいです #まとみみ
にゃーん^ ܸ. ̫ .ܸ ^ #ひまたねっ娘 #まとみみ
^っ ̫ <^ #ひまたねっ娘
こねこの妖精みたい՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞ 肩の生き物はこないだ作った!お名前はみるねこ #ひまたねっ娘 #まとみみ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こんにちは お値段の記載が無くて申し訳ないです BOOTH販売同様で1〜3は3600円 4〜6は4600円になります!(4〜6はふわふわなミニリボン×2がセットになっています)
予定通りいけば土曜日から1週間ほど抽選販売予定のものです 再販のさくらもち、みるくてぃー、きゃらめるもご用意あります^>ㅅ<^ #まとみみ
#ミクとシャカろ
ベロアりぼん好きˆ. ̫ .ˆ
明日23日21時頃〜の通販はこちらの3色のまとみみのご用意になります ミルクティー桜餅きゃらめる 全てにふわふわクリップが2個ついたセット販売になります^>ㅅ<^ 後日、もしくは受注にて単品販売も予定しております!よろしくお願いいたします #まとみみ
バレンタインぽいミルクティーねこちゃん^> ̫ <^ #まとみみ
これはやみちゃの?ってしてて可愛いᐢ꜆. ̫.꜀ᐢ
来週の日曜日 26日 21時頃にBOOTH通販予定です! 新作りぼん&まとみみ再販になります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ やみちゃの豆色紙も描いてみたので出そうかなと思っています #まとみみ
ポルジョとかMARY QUANTもあってほんとに可愛かった₍ᐢ. ̯.ᐢ₎
欲しいよ〜小学生2回目したい(^_ ̫ _^)
こまもち先生に見て頂きたくて完成後ずっとソワソワでした 沢山褒めて頂いてほんとに嬉しいです こだわりまくって作りました!取り外し可能のしっぽもいつか実物をお見せできたらと思います!こんなに可愛い子を生み出してくれてありがとうございますこの子にお名前がつく日が楽しみです
普段MだからSサイズ着れるかな?と思ったけど着れた可愛い߹ᯅ߹
^っ ̫ <^- ̗̀ ̖́- #ひまたねっ娘 #むりウィッグ #ふにゃほわ服
新色のご紹介( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ ) みるくばにららむね やみちゃ試着してるのはらむね #まとみみ
アズまふらーでお出かけにゃん
線画おわり^ _ ̫ _^ 明日から塗りᝰꪑ
( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )- ̗̀ ̖́- #ひまたねっ娘
21時から通販の新作まとみみは水色とピンクの2色ご用意になります #まとみみ
新作まとみみのこだわりポイント 横から見ても可愛くなるように両サイドにリボンフリルたくさんっᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ 明日27日 21時からBOOTH販売予定です #まとみみ
新作まとみみ理想通りに作れて嬉しいඉ_ඉこだわりポイントとか色々あるから後ほどツイートしたいな 明日の通販には出せるか微妙だけど!! #まとみみ