スコーンを食べるかレモンパイか主人公♂受けを書くか。日常垂れ流し (絵を置くアカウント @nanaz_eoki ) ヘッダーもアイコンも友達からのいただきもの☺

4606 フォロワー
七番全力。一番搾りくん🍖@toshi_na7 35621492026年2月27日 22:17

ポケモン30周年おめでとう〜!の歴代主人公くんとパートナーポケモンでお祝い!

ポケモン30周年おめでとう〜!の歴代主人公くんとパートナーポケモンでお祝い!
七番全力。一番搾りくん🍖@toshi_na7 2693246702025年9月18日 22:44

「 Nーーー!!!!」 #BW15周年

「 Nーーー!!!!」 #BW15周年
「 Nーーー!!!!」 #BW15周年
七番全力。一番搾りくん🍖@toshi_na7 052023年6月3日 23:54

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーvol.3のスタンプラリーやったら!Tシャツ当たった!!!すごい!!!あたるとおもわんくてうれしすぎる!

七番全力。一番搾りくん🍖@toshi_na7 002023年4月22日 11:17

C賞のおたすけもくじ引いたらかっさらってしまったのでそれぞれ一つずつ譲れるけど交換希望にするとD賞のワドルディマグカップかなぁってなる悩み

七番全力。一番搾りくん🍖@toshi_na7 002023年4月15日 17:44

トゲチックちょっとしかやれなくてクリアしてないしケーキ買ったけどチャリだからグッチャなってかなしいしサツドラ行ったらほしかった瀬戸内レモンのチップスどころかお菓子売ってないしコーヒー屋さんは終わってるし何もかもだめだけど爪だけは可愛いから頑張れるな

七番全力。一番搾りくん🍖@toshi_na7 112022年8月31日 00:33

すっごいみのり貰っちゃったしかも待って裸じゃない!?ちょっと----モ-----やだ--服着てよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!好きだ みのり

七番全力。一番搾りくん🍖@toshi_na7 2112022年7月11日 14:47

なつかしい粟田口アクキー作ったときのやつ右のはタグにしてた絵