スコーンを食べるかレモンパイか主人公♂受けを書くか。日常垂れ流し (絵を置くアカウント @nanaz_eoki ) ヘッダーもアイコンも友達からのいただきもの☺
ポケモン30周年おめでとう〜!の歴代主人公くんとパートナーポケモンでお祝い!
「 Nーーー!!!!」 #BW15周年
やっぱり亀きんてわけ〜!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーvol.3のスタンプラリーやったら!Tシャツ当たった!!!すごい!!!あたるとおもわんくてうれしすぎる!
でかいフォックスきちゃったぁ…
アクリルスタンドミラーかわい…!
おなかすいたな…スコーン、コーヒー、スコーン
C賞のおたすけもくじ引いたらかっさらってしまったのでそれぞれ一つずつ譲れるけど交換希望にするとD賞のワドルディマグカップかなぁってなる悩み
トゲチックちょっとしかやれなくてクリアしてないしケーキ買ったけどチャリだからグッチャなってかなしいしサツドラ行ったらほしかった瀬戸内レモンのチップスどころかお菓子売ってないしコーヒー屋さんは終わってるし何もかもだめだけど爪だけは可愛いから頑張れるな
すっごいみのり貰っちゃったしかも待って裸じゃない!?ちょっと----モ-----やだ--服着てよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!好きだ みのり
これは百瀬とダンくんです百ダンです
がまんできなくてアフタヌーンティーしました
なつかしい粟田口アクキー作ったときのやつ右のはタグにしてた絵
これはチーズガーデンのレモンチーズケーキのやつ