腰すごいひねってるな…大丈夫?
ポーズが、ずっと決まらなくて咽び泣いてる
猫です🐱生きてます☺️ 会社の試験に受かりまして、奮発してiPadデビューしました これで、通勤時・昼休みにお絵描き出来るぜ やったね!のナターリア🌼
ドレス脱いだらこんな感じ
しぬぅあ〜〜〜〜〜〜〜