たぶん、一番いたわってあげなきゃいけない。
がんばってたからご褒美がいるかなって…。良かれと思って…。
イベントはまだ終わってないけど、私はもう林檎をかじらなくてもいいかなぁってくらいがんばったからお疲れさま会するー!わーい!
ひぃ!この前のイベントで200個くらい集めた塵がもう10個くらいしかない…!!誰が塵食べちゃったの!?食べた人は手を上げて!!
斎藤さんからしたらみんな沖田さん顔。
新米マスターのためのわかりやすいクラス相性相関図だよ!!!これさえあればなんとかなるね!!!やったぜ!!!
いつか、宇宙のどこかで。
一安心。
たとえどんな姿だろうと。
スペース姉妹喧嘩。からの教育方針の違い。
私を倒せるような者でなければ。
コロコロの付いてる事務椅子でレースするの楽しいよね。このあとめちゃくちゃ怒られる。
でも できはすごくいいし とても あいを かんじるよ
???
どんなに大きくなってもいつまでも。