リクエストの「アルテミスちゃんとオリオン」だよ!ジューンブライド!?結婚!?いやまぁ何回してもいいか!すればよいよ!って気持ちで描きました!うえっへっへ!リクエストありがとうございます!うぇっへっへ!
リクエストの「グローグーとパパが手遊びしてるとこ」だよ!パパは全然歌わないしグは全然できてないよ!えっへっへ!かわいいね!リクエストありがとうございました!えっへっへ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
リクエストの「未来CBG隊員」だよー!わーい!かなり好き勝手な設定で好き勝手に描いたやつ好きって言ってもらえてうれしい!!リクエストありがとうございました!えへへ!
否定。
これくらいのおおきさ。
新米マスターのためのわかりやすいクラス相性相関図だよ!!!これさえあればなんとかなるね!!!やったぜ!!!
いつか、宇宙のどこかで。
一安心。
たとえどんな姿だろうと。
スペース姉妹喧嘩。からの教育方針の違い。
私を倒せるような者でなければ。
コロコロの付いてる事務椅子でレースするの楽しいよね。このあとめちゃくちゃ怒られる。
でも できはすごくいいし とても あいを かんじるよ
???
どんなに大きくなってもいつまでも。
たぶん、一番いたわってあげなきゃいけない。