えげつないほど誤字脱字が多い。えげつない。
マシュマロさんからのリクエスト「ウェイバーちゃん」だよ!私的にはどっちもウェイバーちゃんだからどっちも描いた!同一人物だから当たり前なんだけど、根本的なとこが同じなのとても好きだからどっちも怒らせてみたけど、もっと楽しそうなのにすればよかったね!リクエストありがとうございました!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なつ!!
それいけ〜
紅葉さんお手手ちっちゃくて飲み物持てないだろうから誰か飲ませてあげて。
ざばーーーん。
もうだめだ〜
思ってたより長い。
配達のことならアマゾネスドットコムにお任せ!!でも、生産者の顔が見えると消費者も安心するのを知っているから、りんごのお届けは生産者本人に任せるぞ!!ん?生産者なの?わからん!!細かいことは気にするな!!りんごのお届けです!!!やったー!!!りんご嬉しい!!!
24時間いつでも頑張って働いてくれてるから、美味しいコーヒーを差し入れたい。
リボンの交換ってかわいいよね!!!!!
あまいあまいキュケオーンの配給。
思い出作りが優先ですので。
「なんたって私は大魔女だぞ?逆にあいつの方を私に惚れさせてみせるさ!だから、そんな顔をしないでくれ。きみが心配してるようなことにはならないよ」
さすがのヘラクレスさんもずっと自分のことで喧嘩してる二人を100%守りきるためには一度撤退せざるをえないよね。