ツイマンガ
Toggle Menu
うめやま。
@ume22ke
誤字脱字が多い。
50330 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
うめやま。
@ume22ke
1563
5730
2020-02-29T23:19:08.000Z
1
同じサンタは復刻を含めて二人まで。そんなふうに考えていた時期が私にもありました。
うめやま。
@ume22ke
468
1581
2020-02-23T00:19:25.000Z
1
余ったチョコどうしたらいいのかなぁと思って。鯖からもらったやつも含めてこれも頑張って食べるしかないのか…。もらったやつは自分で食べるから、余ったやつは食べるの手伝って…!!てかむしろ受け取って!!お返しとかいいから受け取って!!!
うめやま。
@ume22ke
6200
17421
2020-02-16T17:47:58.000Z
1
コロコロの付いてる事務椅子でレースするの楽しいよね。このあとめちゃくちゃ怒られる。
うめやま。
@ume22ke
649
2028
2020-02-06T21:24:11.000Z
3
洗っちゃったから洗剤と柔軟剤の香りがする。
うめやま。
@ume22ke
155
512
2020-02-03T18:23:15.000Z
1
「今更ながらご説明いたしましょう!デリバリーライダーAとは"救え!アマゾネス・ドットコム"において、自身の疲労状態の回復速度を20%あげる、知らないうちに付いていたクラススキルなのです!!!」
うめやま。
@ume22ke
2384
7831
2020-01-30T05:44:51.000Z
1
同一人物でも別個体だから、自分以外の誰かになついてるの見るのちょっと嫌なんじゃないかな!!それが自分って理解しててもちょっとモヤってするんじゃないかな!!どうかな!!してよ!!!してくれよ!!!そしてパリス君はそういうとこある!!!
うめやま。
@ume22ke
256
913
2020-01-22T23:32:17.000Z
1
馬ァァァイっ!?
うめやま。
@ume22ke
1391
5342
2020-01-18T01:35:17.000Z
1
むしろ会いたいのかと思って…(100%善意)
うめやま。
@ume22ke
391
1284
2020-01-12T11:10:55.000Z
1
これは温泉に行きたいせきとと、さすがに飲みすぎでは?と思ってるちんきゅさんと、まだまだ飲み足りないから(すでに最低でも樽を4つも空けてる)頑なに動かない将軍たちの幻覚。500リットルの樽4つで2トンかぁ。2トン!?
うめやま。
@ume22ke
1891
6616
2020-01-04T01:09:17.000Z
1
自分が助かる為に自分を犠牲にしてほしいですね。
うめやま。
@ume22ke
2099
6904
2019-12-28T12:30:17.000Z
1
お兄ちゃんは妹が結婚とか反対です。
うめやま。
@ume22ke
136
481
2019-12-10T08:31:32.000Z
1
これは三人の洗脳が解けるのを待ってるラクガキ。めちゃくちゃ吹雪いてたけど、さむなかったんかな?アドレナリンかな?でも楽しそうでなによりでした。まる。
うめやま。
@ume22ke
5432
14987
2019-12-05T12:44:34.000Z
1
サンタ婦長ーー!!!歴代サンタたちもモコモコにしてーーー!!!!
うめやま。
@ume22ke
1559
4965
2019-11-22T23:11:27.000Z
1
みんなでおそろいだといいよね!!
うめやま。
@ume22ke
2004
5017
2019-09-21T00:38:50.000Z
4
そうだね。うーる100ぱーせんとだからね。
うめやま。
@ume22ke
3302
10475
2019-09-09T23:30:05.000Z
1
赤い人の作る、それはそれはおいしいおやつ。
1
...
14
15
16
17
18