漫画家やってます。マグコミにて「異世界きまぐれぶらり旅」、コミックライドアドバンスにて「脱法テイマーの成り上がり冒険譚」を連載中。 代表作はアウトランダーズ、銀河戦国群雄伝ライ、リン×ママ、重機甲乙女豆だけど フィギュアを集めてます。お仕事の依頼等はmanabe@katsudon.com
雷ゴロゴロ、そしてどしゃ降り。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ウマ娘プリティダービー
ネイチャ💓😍💓
ヤフオク無事終了しました。今回も多くの入札ありがとうございました。サイン希望の方にはサインを入れて発送します。
地味な眼鏡ベルマーク委員は脱いだら凄かった系イラスト。
お、夏の甲子園ブラバンOKなんだね。まぁ賛否はあるんだろうけど宜しいんではない?
風呂上がりに眼鏡っ娘にハイライト入れる。
#大和進水日 ‥だそうですよ。昔の絵でスンマセン。
夜中に急にミネストローネが作りたくなってコンビニに行くがさすがにホールトマト缶は売ってなかった。24時間スーパーまで足を伸ばすのもおっくうなんで諦める。 失意の中、転生して肉体派になったベルマーク委員長に色を落とす。
今日のマネーロンダリングは200円か…シケてやがる。
パトラのネームに取り掛かる前に(ケッテンクラートは放置)アスカを完成させました。プラグスーツ久しぶり。
#30度を超えたら水着でしょうキャンペーン 水着なんだか普段からこうなんだか分からないキャラ。
ケッテンクラート作りに飽きたのでムチムチビキニアーマーを完成させた。
ふんふんふーん😙♥️
>前RT 神様がお描きになられた蜜蜂と下層漫画家が描いた蜜蜂を比べてみて。
ああ。部品の合いが悪いなぁ。もう力付くで接着だ。 乾きを待ってる間にアスカのスーツに艶を入れてく。
ムキムキビキニアーマーちゃんに色を落とす。生涯一番楽しい瞬間😚
#バニーの日 バニー大好き人間でバニーコスのフィギュアは必ずと言って買う私だがイラスト自体はぽちゃムキんの神楽姉妹ぐらいしか描いていない。ぽちゃバニーも大好きですよ。
ネームに詰まったのでアスカをクリーンアップして色落としてみる。いわゆるアスカレッドはなかなか思い通りの色にならないモノだわ。
#おっぱいの日
オリジナルのビキニアーマーも描いてみたくなったんで一枚。剥き出しの肩を描きたかったんで肩当ては片方のみ。
ネームに詰まってたらアスカが描きたくなってきてつい…そのうち色つけます。
#今月描いた絵を晒そう あんまし描けなかったがビキニアーマー描けたのは満足です。
ミュウイチゴ。