漫画家やってます。マグコミにて「異世界きまぐれぶらり旅」、コミックライドアドバンスにて「脱法テイマーの成り上がり冒険譚」を連載中。 代表作はアウトランダーズ、銀河戦国群雄伝ライ、リン×ママ、重機甲乙女豆だけど フィギュアを集めてます。お仕事の依頼等はmanabe@katsudon.com
#魅力ある黒を見せてください見た人全員強制
ちょっとミュウイチゴを進める。
せっかくだからミュウイチゴに色落とす。
理由あって麗羅のミニ色紙を制作中。
特典イラスト、最後の1枚。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
節分かぁ。いつか祝日になるのかなぁ‥
ネーム中の落書き4ミュウイチゴ旧Ver.色付けてぃ!
いい感じに性格悪そうなミラが描けた。
愛しのシマたん。
シャワー浴びてサッパリ。コーヒーも飲めないからデイルームで白湯飲んでる。
#寒い時こそ水着絵を貼ろう
なんか激しくゴロゴロと空が鳴ってるんですけど。
この間の戦闘奴隷モノに出したい、ぽっちゃり系犬剣士。
この間描いた戦闘奴隷モノのイメージ。攻撃力が高いので防備はほとんど身につけてません。お肌は褐色。
#膝をついた画像を晒すとフォローやRTが来るらしい
タペストリー出来た。全身は内緒。メロンブックスで買うと見られますよ。バロン、ムキムキしてます。
総胆管の出口にある胆石→内視鏡(三泊四日入院)胆嚢摘出→腹腔鏡手術(三泊四日入院)ネジ→女王様ご臨席手術(メーテルの紹介状が必要)私の三泊四日広島旅行が飛んだな‥
コスプレイヤーnonさんのホルス神抱き枕カバー来た。抱き枕本体も注文しとかなきゃいかんな。
明日の新刊は「ぽちゃムキ!ん鬼」。なんか突然描きたくなった題材で僅か一週間で完成させたものですが結構気に入ってます。ただ初めて漫画では本格的に使った絵画手法なんで印刷でどう出ているのかが心配ですね。28ページ800円です。
明日発売のアクスタ一覧です。在庫少ないのもあるので、ご希望の方はお早めに。
色紙1枚目完成。
〆切30分前に何とか冬コミ新刊完成。でも色々ミスをやらかしてる可能性あり。入稿したけど印刷所から連絡がありそうだ。寝たいんだけど‥腹も減ったなぁ。
今日のぽちゃムキん終了。明日午前中にCTの予約のための検診受けなきゃいけないのでもう寝るかな。ううう、この時期に通院は時間もったいないんだけどなぁ。昼までに帰って来れたらいいんだが。
HAPPY CHRISTMAS!鉄郎、私の赤い喪服の意味わかる〜?