🐾💙¦Twitchパートナー¦配信▶https://t.co/tD7xuz9AGb¦
おはよ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎ 今日は引越し先の鍵を受け取りに行くので配信なしLOLやりてー
チーズかかってるやつが好き
✞trick or treat✞
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
明日は朝活するぞ〜 頑張って起きるおやすみ(-_-)zzz
𝓰𝓲𝓻𝓵 𝓓𝓪𝒚で体調𝓑𝓐𝓓のため配信休む߹ - ߹ 𝙎𝙤𝙧𝙧𝙮…
バァ
明日は朝活…できるよね? オヤスミ
ついに明日は最後の出勤ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚 学校卒業してずっと働いてた職場で、大変やけど大好きな犬と関われて恵まれた仕事やけん寂しい気持ちもある また就職するなら同じ仕事がしたい!⋆͛
今日含め残り2日で退職なのですが、初の寝坊遅刻 電車で寝ちゃって乗り過ごして遅刻は何回もしたけど
へへっ……
ハロウィンが近いマー
時間作れそうやけん明日から土曜日まで毎日LOLやるꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚 ゴールド戻ってやるよおやすみな◝☆
おはよー!退職とか引越し先探しとかでばーか忙しい気がするし、忙しくて忘れてたシルバー落ち思い出して胸がザワザワしてる(^^)/~~~ 今日は配信やる
おはよ!今日は配信する⟡.· 早くLOLがしたイン(/. _.\) 今日から?サブスク割引始まるけん考えてる人はぜひ·͜·
今日も頑張りました帰る
おはよん('-')仕事頑張ってくるね……眠い
8月だ!誕生日月!今月もよろしくね〜ᕕ( ᴖ ̫ᴖ )ᕗ 実は私の目の中にはイヌちゃんいるんよ
今日は出勤からの病院行くので配信はないかもしれない… 昨日から筋トレ始めたよ!まずは沢山食べて太るの頑張る(^^)/~~~
劇的に活動が変わるわけではないけど事務所所属になったあおいいぬをどうぞよろしくお願いします