イラスト作製は主にiPadでアイビス。無断転載アイコンの利用等は依頼絵以外は禁止してません。二次創作絵はドンドン使って下さい。雑多垢になります。絵のご依頼はskeb中心です。アイコンは@Arue_same_same 様よりいただきましたアオミノちゃんの可愛らしいデフォルメです🖼
どんどん描き込みしてく過程が1番テンションぶち上がる
どうしてこんな難しい構図で描き始めた????????????
リハビリになりました 課題多い………期日間近で力尽き
リハビリリハビリ
リクエストありがとうございました#Skeb #FGO
顔を隠すか否か
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
悩む悩む悩む悩む
ベイプエンジン様( )からのご提供で持ち運びシーシャのロイヤルミルクティーを頂きました #ベイプエンジン #ベイプエンジン7500 #持ち運びシーシャ #PR 購入はこちらから
#今月描いたイラストを晒そう 今月は全然描けなかった…
#無言でビフォーアフターを見せつけよ
以前描いたアオミノちゃんをリメイク
描いてて楽しかったポイント・手にかかる髪の毛・唇の光沢・爪から垂れる血・衣服の溝に染みる血・衣服の光沢部分
#FGO お腹いっぱい酒呑童子
お顔だけ厚塗りできたわぁ……お題はおへそなのになぁ……
そないに……昂ぶるわぁ………
#かいこ画かいた #AWAラウンジ 目指せ!イナズマロックフェスMC
#FGO オベロンの真顔が好きで好きで作風や着色の影響は米津のアイネクライネより
線画&下塗→仕上げの厚塗り何がどうしてこうなるのかは描いた本人にも分からないんだ………二度と描ける気がしない
#FGO ゴッホちゃんでダンクタンク pixivリクエストありがとうございました
世界は広い このオベロン本の中身も装飾も全てが素晴らしい………
やば!!!迷子になって寄ったら壁サーで運命的な出会いした
百段階段と銀座のアクアリウム 良いインプットになりました!
浴衣の下駄が辛かった
初の歌ってみた公開 本当におめでとうございます 透き通るような綺麗な歌声を 皆様にも是非聴いて欲しいです MIXや動画編集等、完成までに携わった多くの方々にも感謝を この素敵なプロジェクトにイラストレーターという形で参加させていただき、ありがとうございました #かいこ画かいた